【2022ベスコス】ブルベサマーの私が選ぶ、アイシャドウ&リップ✨_1

私のベストコスメ
下半期によく使用していたものたちを✨

ものにもよりますが
ヘビロテアイテムから
今年ゲットした素晴らしいものまで

メイクとスキンケアに分けて
今回はご紹介していきます!


こちらの記事では
メイク編💄

【2022ベスコス】ブルベサマーの私が選ぶ、アイシャドウ&リップ✨_2

ブログですでに紹介させていただいてるものに関しては、記事URLも載せているのでよかったら見てみてください^^

順位とかは決められず
最近のメイクでなくてはならぬ
お気に入りたちを選んでみました!

①リリミュウ
アイシャドウ 03 WINTER GRAY
https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika1_maquia/77518/

②コスメデコルテ
アイグロウ ジェム PK880
こちらは昔から数々のベスコスを受賞している有名アイシャドウですが、先日のクリスマスプレゼントでいただいて♡
濃そうに見えるのに、
つけるとナチュラルに発色してくれる感じや
付け心地のふんわり感もよくて✨
個人的に一番いいなと思ったのが
クリームっぽさもあるシャドウなのに
瞼の二重に全然溜まらないのが最高でした!
他の柔らかいテクスチャーのシャドウは
よく二重幅に溜まっていたので
いただいてから最近毎日これです^^
色味は左の写真で👀

ラメもピンクとシルバーが混じっている感じで
青みのあるカラーがブルベさんとてもおすすめカラー!
暗めかと思いきや塗るとそこまで暗すぎないので
サマーさんの秋冬メイク(薄くベースなら通年◎)
ウィンターさんは日常使いにもぜひ✨
と思ったアイシャドウです♡

  • 【2022ベスコス】ブルベサマーの私が選ぶ、アイシャドウ&リップ✨_3_1
  • 【2022ベスコス】ブルベサマーの私が選ぶ、アイシャドウ&リップ✨_3_2


続いてリップは上から
③KATE リップモンスター 13
https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika1_maquia/70504/
過去上半期の記事で書いていますが
限定カラーだけど、これがやっぱり一番好き!

あとリプモンは、色もち・ツヤ・塗り心地の
総合点が本当に高いと個人的にも思います。
(ほんまに人気の理由がわかる)

13は限定カラーなので
今のがなくなってしまったら
次好きな07で耐えます。
くすみカラー得意ブルベサマーさん
07番可愛いのです✨
リプモン最近めっちゃ手持ち増えたので
今更ながらやけどまたブログ書いてみようと思います♡


④セザンヌ
ウォータリーティントリップ 06
暗く見えるのですが、くすみ得意さん
ちょっとブラウンっぽいのにも挑戦したい
ブルベサマーさんおすすめカラー💄
あとこれは、コスパの良さ最強だと思います。
塗ってもパサつきなく、潤うし
ティントだから色もやや定着してくれるし
それで660円とは破格です。
ありがとうございます。

あとはベタッとつかずに
いい意味で発色良すぎないから
鏡見ずにささっと塗っても
それなりに見える気がするのです。
(私だけでしょうか?w)


⑤リリミュウ リップ01
冬のリップに最高可愛いカラーでした!
https://maquia.hpplus.jp/blog/yurika1_maquia/77637/
詳細は過去記事読んで♡

メイクをパキッと締めたい時
塗るだけでおしゃれ見えしてくれる
カラーかなって思うので
雰囲気変えたい時とかも
楽しめるリップかなと✨



ブルベカラーが勢揃いした
私のベスコス -メイク編-
最近使っているお気に入りばかりなので
なかなかの熱量で
文字沢山書いてしまいました。

今年は特に
個人的にはリップのカラーにより一層
興味を持った気がします。

マスク生活が続きますが
ふとマスクをとった時の華やかさが
やっぱり全然違うし、可愛く見えると思うんです✨


来年も可愛いカラー見つけて
挑戦するの楽しみだな〜!

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    最終更新日:

    share