【ブルベさん大優勝✨】Ririmewシャドウがドンピシャカラーだった件。_1

とっても有名な指原莉乃様プロデュースのコスメブランド


「Ririmew リリミュウ」

ご存じの方も多いのではないでしょうか?♡


今回はずっと気になっていたアイシャドウから
リリミュウデビューを果たしてみたのですが!!!
これがもう私の定番シャドウになりそうなくらい
とても気に入ったのでレビューしてみました✨
なので、だいぶ熱量強めでお届けいたします。


ブルベのために作られたかのような、捨て色なしの
インザミラーアイパレット/ 03 WINTER GRAY

1.パール感たっぷりな淡いカラー
2,キラッキラの程よい粒のラメ(ピンク&シルバー)
3,少しラメの入ったようなシアーマット、明るめくすみカラー最高
4,3と同じ質感でやや青みのあるモーヴブラウン

【ブルベさん大優勝✨】Ririmewシャドウがドンピシャカラーだった件。_2

ブルベサマー肌に乗せるとこんな感じの発色。

1.パール系のカラー
これがもう、肌になじみまくって
くすみを飛ばしてくれる最高カラーでして
なんぼつけても馴染むなーってくらい私の目元では
馴染んでくれました。(色があってる証拠!)

2.シルバー混じりのピンク系ラメ
ピンクもそんなに強すぎず、柔らかい
粒もパレットではギラギラ見えるけど
つけると程よくて、大人でもキラキラさせられるよ
って気持ちになるラメ(私は涙袋と目頭にちょちょっと)

3.淡くグレーがかったくすみのあるローズブラウン
このブラウンは黄みがなく、ブルベさんに馴染むブラウン
特にくすみ系カラー得意なブルベサマー(私のような人)
とてもともて使えるブラウンです。
ブラウンシャドウ選び、これでもうしなくていい。

4.締め色になる、オシャレカラー
淡めのダークバーガンディーのような
なんか柔らかさも持ち合わせているようなカラーで
目元を引き締めつつ、オシャレにしてくれる。


全体的に塗ってみるとこんな感じで
色がわかりやすいように
かなりいつもより濃いめに載せているのですが
濃すぎないとゆうか。
求めていた理想の目元完成しております。
(左がシャドウのみ、右はラインとマスカラとリップあり)

  • 【ブルベさん大優勝✨】Ririmewシャドウがドンピシャカラーだった件。_3_1
  • 【ブルベさん大優勝✨】Ririmewシャドウがドンピシャカラーだった件。_3_2

顔2連チャンで申し訳のですが
目元の盛れをみてほしい。

発色もいいけど、柔らかいモーヴ系のグレーブラウンなので
オフィスとかにも使えそうだし
これは毎日安定で使いたくなるシャドウに
やっと出会えたな〜と思っております。
(最近3つくらいのパレットの好きな色混ぜて使ってたからこれに出会えてとっても嬉しすぎている)


あとは、ブルベメイクにグッと寄せたかったので
久しぶりにブラックのマスカラにしてみたら
目力アップして、なんか個人的にいい感じの仕上がりになりました♡

使ったアイライン・マスカラ・リップはこれです!

【ブルベさん大優勝✨】Ririmewシャドウがドンピシャカラーだった件。_4


本当にびっくりするくらい
ブルベさん大優勝するシャドウを見つけられて
ブランシャドウ難民だった私は落ち着きました。(歓喜)

公式サイトでは今欠品してたりで人気カラーっぽいので
見つけたらすぐご検討がオススメかも。


そして実は最近発売した
センシュアルフィックスティント
も2色ほど気になるカラーをゲットしたので
次のブログはティントのレビューにしようかと!!
(リリミュウが最近気になりすぎてる)


長々と読んでいただき、ありがとうございました♡
インスタの方はファッションメインですが
色々載せてるので、こちらもぜひ見てみてください^^


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

2年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share