【お得すぎるMAQUIA9月号】付録のマスカラでメイクしてみた♡_1

マスカラ1本ついてるのに、マスカラ1本分よりもお安いと噂の今月号のMAQUIA✨✨

みなさんはもうチェックしましたか?


9月号は2種類表紙と付録違いのものが出ていますが


私は赤みブラウンが可愛い「チェリーブラウン」のカラーの方にしました!

  • 【お得すぎるMAQUIA9月号】付録のマスカラでメイクしてみた♡_2_1
  • 【お得すぎるMAQUIA9月号】付録のマスカラでメイクしてみた♡_2_2


今回、D-upのマスカラを初めて使った私
リアルな感想でお伝えしますと・・・・

周りに使ってる友達たちが多いのも納得だなって思ったお品。
インスタとかでもよく見かけることも多かったので気になってはいたんです。

ボリュームも程よく出て、細かいまつ毛もしっかりキャッチしてくれるので
長さもいい感じにでてくれます。

色も赤みブラウンだから、ブルベメイクにも良く合って
普段のメイクにもしっかり馴染み、今やスタメンマスカラ。
(今までマスカラ難民だった私)


ベタッとつきすぎないので、ナチュラルメイクがお好きな方もいいと思います。

私もバチバチメイクではないし、まつ毛今育て中でそんなにないですが
こんな感じにいつもメイクに取り入れてみました✨

【お得すぎるMAQUIA9月号】付録のマスカラでメイクしてみた♡_3


これを使い始めて1週間ほどですが
すでにお気に入りになってるので、
私のようなマスカラが定まってない方は
特に特におすすめします♡


もちろんMAQUIAみどころ満載✨
私は特に、秋の新作コスメたちが大量に載ってるので
そこが一番みてしまった!秋コスメ何買おうかな〜って。

最近は新しいシャドウが欲しくて
「THREE」と「ETVOS」の秋の新作を狙っています♡


みなさんも、欲しいアイテムが絶対見つかるはず!!!
マスカラもお得にゲットできるので豪華付録でおすすめです〜^^

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share