【Qoo10メガ割購入品①】あの美容液放ったひた!魔女工場のシートマスク使ってみた✨_1

Qoo10メガ割、みなさん何かいましたか?


私実は今更ながらの初利用でして
そのお安さと種類の多さに驚愕し、
気になってた韓国ブランドのスキンケアを数点買ったので使用感とか記録しておこうかと思います!


まず購入品1つめ
「魔女工場 ガラクナイアシンエッセンスマスク」

美容液の方がとっても有名なんやけど
その有名美容液をたっぷりと含んだマスク

美容液ヒタヒタ具合が写真でも伝わるでしょうか。
すっごいんです。

  • 【Qoo10メガ割購入品①】あの美容液放ったひた!魔女工場のシートマスク使ってみた✨_2_1
  • 【Qoo10メガ割購入品①】あの美容液放ったひた!魔女工場のシートマスク使ってみた✨_2_2

滴り落ちるくらいのたっぷり感✨

とろみのあるテクスチャー、
つけた後に肌にしっかり浸透してくれる感じがあるのでベタベタする私の苦手な感じはなくて、
終わった後にすぐ肌トーンUPが感じられると思います。

角質や毛穴ケアをを中心に、鎮静も行ってくれて◎
(トーンアップもしてくれるから美白にも効果的かと)

あとは高濃縮の乳酸菌アンプルが配合で肌の水分バリアも強化してくれるそう。

このヒタヒタ美容液具合は毎日使いは勿体無いので
個人的には週1,2でしっかり保湿を求める日に使おうかなと。

初めて使ったけれども、なかなか推せるものに出会えた気がしております♡

【Qoo10メガ割購入品①】あの美容液放ったひた!魔女工場のシートマスク使ってみた✨_3

マスクや乾燥で毛穴気になるなーとか
ちょっとくすみが・・・って方!!!

おすすめですので、ぜひ✨

次はISOIのパックレビューします(またパック)





インスタではお洋服とかも載せてますので、良かったらみてみて下さい^^

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

2年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share