ゆらぎ肌のみかた!健やかな肌作りは【URIAGE(ユリア―ジュ)】✨✨_1

【URIAGE(ユリアージュ)】シカデイリーセラム / シカデイリークリーム


今回初めて使わせていただいた、こちらの2つのアイテム。

【URIAGE(ユリアージュ)】とは
特に敏感肌の方へ向けられた
南仏ユリアージュの、ミネラル温泉水スキンケアブランドで
スキンケア製品にたっぷりのミネラルが含まれているんです。


さらに天然由来のブランドながらも皮膚医学研究に基づいて作られています✨


このユリアージュは温泉水が使われていることが特にポイントで
敏感肌のバリア機能をサポートしたり保湿力の高い成分が含まれている
「揺らぎ肌」の強い味方^^




まず、『シカデイリーセラム 美容液』
→嬉しい無香料・無着色・防腐剤アルコール無添加

特徴である温泉水に加えツボクサエキスが配合された美容液です。
→ステップとしては、化粧水の後に

さらっとしたテクスチャーながらも、しっかり潤ってくれて
バリア機能も高めてくれる優秀アイテム♡

個人的にはこのスポイトが結構珍しい気がしました!


(ブルーから上をぐっと押すよ)

ゆらぎ肌のみかた!健やかな肌作りは【URIAGE(ユリア―ジュ)】✨✨_2

肌全体にささーっと広げて
顔全体を包み込みながら浸透させていきます。



続けて使用しるのが、シカデイリー ジェルクリーム
→こちらももちろん無香料・無着色・防腐剤アルコール無添加の優しい処方


ベタつきが苦手な方には特におすすめしたい
保湿力がありつつも、ジェルだからさらっと使えるクリームです。
美容液の後に蓋をする感覚で使うと◎

  • ゆらぎ肌のみかた!健やかな肌作りは【URIAGE(ユリア―ジュ)】✨✨_3_1
  • ゆらぎ肌のみかた!健やかな肌作りは【URIAGE(ユリア―ジュ)】✨✨_3_2

どちらもテクスチャがさらっとしているので
夏の暑い日のスキンケアにもとてもピッタリかも。



しかもこのシカデイリー シリーズは、
●肌荒れが気になる
●乾燥による小ジワが気になる
●敏感肌
●ニキビが気になる
●肌のくすみが気になる
●べたつくスキンケアが苦手

など、幅広い方に本当におすすめされています✨


肌が揺らいでいる時って、成分的に何を使えばいいのかわからなかったり
日焼けや荒れてる時の赤みなどある時は逆に成分が強すぎるものは
控えたスキンケアにしたいなって思う時があって、
使用するものに迷うことが多いのですが、これは成分も天然由来で優しいので
安心して使えるのが、個人的にかなり嬉しいなって思いました♡


お守りスキンケアとして、揺らぎ肌シーズンには持っておいて損なしです👍✨






(※MAQUIAオンライン編集部様にご提供いただきました)


ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share