自己紹介♡

はじめまして✨


今年からMAQUIA公式インフルエンサーとして活動させていただきます


「ゆりか」です!よろしくお願いします^^



自己紹介、何を書こうかなーなんて悩んでいたら少々遅くなってしまい・・・。



私はインスタの更新頻度の方が比較的多いので、


一番個人的な事を分かってもらいやすいかなと思い、最近の写真載せてみました♡

【自己紹介】はじめまして✨2022年MAQUIAインフルエンサーになりました!_1

私についての簡単なご説明をさせていただくと



年齢は30歳・関西人です(でも今は関東に住んでいます)



アパレルEC・パーソナルスタイリストなどのファッション関係のお仕事をしています



パーソナルカラーはブルベサマー



お肌に優しいスキンケアが好きなので、ナチュラル系のものを中心に使用することが多く


cosme kitchenに行くのとかめっちゃ好きです!(FEMMUE・ARGITALが特に好きです)



よく使ってるスキンケア類集めてみましたが、だいぶナチュラル思考ラインナップとなっています。

【自己紹介】はじめまして✨2022年MAQUIAインフルエンサーになりました!_2

コスメはデパコスからプチプラまで色々使ってますが極力お肌への優しさ重視です。


(優しさとは?って感じですが)


 


ファッション関係のお仕事をしているので、コーディネートとマッチしたブルベメイクなども


今後発信していけたらいいなと思っています^^




こんな感じとなりますが、よろしくお願いします🙇‍♀️✨





インスタの写真をご覧になられると、分かるかもしれませんが


ライフスタイルやファッションを中心にアップする事が多く


大好きなスキンケアやコスメについてはそこまで発信できてはいなくてm(_ _)m


 


でも今回この機会をいただき、美容についての発信はこのブログを通して


もっと詳しくお伝えさせていただけたらなと思っています♡


インスタにももっと増やしていきたい気持ちです!!

購入品はもちろん、個人的なおすすめアイテム、ブルベさんこれいいよ!なアイテムなど


私も日々学びながらにはなりますが楽しんでいただける情報を沢山発信していきたいです^^




あとは、大好きなパック情報はインスタのハイライトにも設置しているくらい


色々と試しているパックオタクなので、興味ある方はインスタも見ていただけるととっても喜びます



【Instagram】
https://www.instagram.com/yrk___8/



これからよろしくお願いします✨

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share