いよいよ本格的に寒くなってきて保湿が最も大切な季節になりましたね。歳を重ねるごとに顔の保湿を強化してきましたが、最近はボディも抜かりなく保湿しまくることを心がけてます…!この冬愛用しているボディクリームがこちら。

〈エルバビーバ〉ベビークリーム/125ml

出産祝い ママ美容 ベビークリーム

マキアエキスパートのゆきなさんからいただいたものです♡ベビーから大人まで安心して使えるクリーム。


赤ちゃんの肌に触れても大丈夫なクリームをつけていれば、すぐに抱っこできるのがうれしい!はじめて旅行に行ったときは子どもとわたしのボディケアに、これひとつ持っていけば済んだのでとても助かりました。


素敵なプレゼント、さすがゆきなさん♡

出産祝いやママのご褒美に!赤ちゃんと一緒につかえるエルバビーバのベビークリーム_2

やさしいだけじゃなく、保湿力も抜群!普段ボディクリームとオイルを混ぜて使うのですが、このクリームはローマカミツレ花油・シア脂・カカオ脂配合なのでオイルいらず。かなり伸びが良く潤いながらも、ベタつかない使い心地の良さが絶妙です。ラベンダーとカモミールがふわっと香るのも癒されます♡

出産祝いやママのご褒美に!赤ちゃんと一緒につかえるエルバビーバのベビークリーム_3

いただいてとてもうれしかったので、出産祝いや産後の自分へのご褒美にとてもおすすめなクリームです!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share