マスク生活の中で人気を集めたティントリップ。そのつけ心地の良さを改めて知って、マスクをとる機会が増えた今も愛用している方は多いのではないでしょうか?そこで今回はわたしのおすすめティントリップをご紹介したいと思います!

〈セルヴォーク〉アラウズ リップス 04 ピオニーピンク 税込2,970円(レフィル)

つけ心地・肌馴染み抜群!マスクなしでも使い続けたいセルヴォークのティントリップ_1

みずみずしく滑らかなつけ心地のリップ。唇の色が透けるシースルー発色でやり過ぎ感なく、ナチュラルに仕上がるのがお気に入り!

つけ心地・肌馴染み抜群!マスクなしでも使い続けたいセルヴォークのティントリップ_2

04 ピオニーピンクは品のあるピンクで、唇の色をワントーン明るく華やかに見せてくれるカラー。もとの唇の色に比較的近いカラーで肌馴染みが良く、暖色系・寒色系どちらのメイクとも調和がとれるので活躍の場面も多いです!

つけ心地・肌馴染み抜群!マスクなしでも使い続けたいセルヴォークのティントリップ_3

メイク全体はこのような感じ。主張しすぎず、でもきちんと感もあるリップ。つけていることを忘れるくらいサラリとした使い心地の良さも、ティントならではの魅力!

つけ心地・肌馴染み抜群!マスクなしでも使い続けたいセルヴォークのティントリップ_4

1本持っているとスタメンになってくれること間違いなしです!まだティントリップを持っていない方はもちろん、普段たくさん使えるリップを探している方におすすめしたいコスメです♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share