セルフネイルが好きで、ほぼ常にジェルやポリッシュを塗っている状態なので、ネイルケアもしっかりと。最近使っているのがこちら。



カントリー&ストリーム ネイルオイルトリートメント 税込1,100円

【ネイルケア】持ち運びに便利な筆ペンタイプのネイルオイル*カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル_1

ハンドクリームだけではなく、特に夜のケアではオイルも使うと、翌朝の潤いに差が出ます。ただ、オイルって液漏れしてベタベタになってしまったり、使いたくなくなってしまうことも。


このオイルは筆ペンタイプで、パッケージを押した分だけ出てくるタイプなので、パッケージがベタつくことないのが嬉しい!ポーチに入れて持ち運びたいときにもぴったり。

【ネイルケア】持ち運びに便利な筆ペンタイプのネイルオイル*カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル_2

ハチミツの保湿オイルで、とろみのあるテクスチャ。馴染ませるとサラサラになるので、日中でも気がついたときにこまめに使いやすいです。

【ネイルケア】持ち運びに便利な筆ペンタイプのネイルオイル*カントリー&ストリーム ネイルトリートメントオイル_3

指に潤いがあって綺麗だと、ネイルも映えます。ネイルケアのおともに、オススメのアイテムです!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share