9月22日発売のマキア11月号は大好きな石原さとみさんで嬉しい♡♡ショートカットも素敵!


ではさっそく見どころをご紹介します。

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_1

17周年記念号ということで豪華なコスメセットプレゼント企画からスタート!右下の「ありのままの自分を愛そうセット」、秒で応募しました笑

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_2

ようやく涼しくなってきたなーと思ったら、もうクリスマスコフレの季節。早いブランドは10月初旬から発売開始なので要チェックです!

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_3

そして特集記事は8ページがっつり石原さとみさん♡かわいい系からクール系のメイク&ファッションまで。いろんなさとみさんに釘付けです…!

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_4

さらに田中みな実さんや山田優さんなど、美容賢者の愛用コスメやインタビュー記事も注目。

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_5

外ではマスク必須でも、オンライン会議などでは欠かせない秋色リップ。今年はマットなくすみカラーに挑戦してみたいな。

マキア11月号はショートが素敵な石原さとみさんが表紙!クリスマスコフレ情報も♡_6

秋の新作コスメの情報収集や美意識アップにも。ここから先はマキア11月号本誌でチェックしてくださいねー!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share