#マキアビューティナイトではエリクシールのステージ

早めに陣取って始まる前から鼻息荒めな私でした!


エリクシールとの出会いはホテルのアメニティ。

クレンジング、洗顔料、ローション、ミルクとフルラインで

使用し、プリプリ肌になれた感動を今でも覚えています。


そのしっとりしたかったらコレでしょ!なスキンケアブランドから

新商品が出たというのだから期待度大でした。


ステージで学んだこと

・加齢とともに表皮ヒアルロン酸は減少する

・コラーゲンは、真皮繊維成分の90%を占める(つまりとても大事!)

・わずか数ミリ、頬の高さが違うだけで若々しくもなり老けてもみえる



エイジングケアには、

コラーゲンが鍵!!!!!

ハリを与えていつまでもピンと上向きな頬で若々しく!!!



ということで、お土産にいただいた新製品

エリクシールシュペリエル

・エンリッチドセラムCB (美容液)

・エンリッチドクリームCB

をいつものスキンケアに導入〜〜♪

Image title

この高級感あるゴールドの容器、素敵ですよね。(これはミニチュアサイズです)


まず化粧水の後にエンリッチドセラム CBを。

Image title

無色で少しトロミのある化粧水といったテクスチャー。

すっとお肌に入り、この時点で手がお肌にすいつきました!

いきなりこの保湿力とハリ。

これだけでスキンケアが終わりそうなほど!興奮!


そしてそれ以上のハリとツヤを与えてくれた神コスメ

エンリッチドクリーム CB

Image title

少し黄みがかっていて柔らかいけどコクのあるリッチな感触。

するっとのびて、お肌が確実にふっくら。

つやっつやピカピカ、自分のほっぺが気持ちよく

いつまでも触っていたくなるほど♡


エイジングケアのクリームにありがちなベタつきは一切ありません。

みずみずしい見た目、深〜いしっとり感、

リッチで優雅な香り…今一番オススメなスキンケアだと言えます。


セラムとクリーム、両方とも必須アイテム。

一度使ったら手放せなくなります。

これを機に化粧水なども一緒に、フルラインで揃えたくなりました。


出会えて本当に良かったアイテムです。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share