もともと大ファンなSK-IIのシートマスク。


フェイシャルトリートメントマスク(赤)を愛用していたのだけれど、


紫外線が強い今の時期はこちらがオススメ!



SK-II (エスケーツー)


ホワイトニングソース ダーム・リバイバルマスク(30ml)


6枚入り ¥11,340


Image title


長時間、紫外線を浴びてもなかった事のようにしてくれるという、まさに回復(リバイバル)アイテム!


ひたひた・水分たっぷり!というよりは


ずしっと重く、濃厚な美容液が含まれている感じ。


なんと美容液1本分配合というなんとも贅沢なマスク。


厚めのシートで顔の密着度はかなり高く、ながら美容も可能◎



ただ、このマスクの形が気になる…


Image title


上部も丸くなっていればいいのになぜここだけ真っ直ぐなの??


…という疑問もありつつ置いておいて。


(私のおでこが広いだけ)



マスクを取った後も美白有効成分が8時間浸透し続けるという驚異的なマスク。


使用後は顔がパッと明るくなり潤いばっちり、透明感が出てきそうな予感しかない使い心地なので


秋の始まりまでリピートして白肌をキープさせたいです。



日焼け止めを塗ったはずなのに日焼けしちゃった!という人は即試してみては?


うっかり日焼けした時のために常備させておくのもオススメです。



▷▷▷SK-II ホワイトニングソース ダーム・リバイバルマスク


 


SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share