冬って無難なカラーのお洋服が続きませんか?

中に綺麗な色のニットを着ても、結局アウターで地味な印象になりがち。

それがほぼ毎日続くのって…つまらない!

アクセサリー代わりになるハデッハデなネイルでおしゃれのポイントにしたくなりました。


「キラキラ」ではなくバブリーっぽくギラッギラをメインにしてみよう、と思いつき仕上げていただきました!

(いつもサンプルからではなく、私がデザイン提案しています♪)

Image title

純銀ラメ×星と丸のホロ、バービーのようなビビッドピンクの逆フレンチで

ギラギラ・バブリーを再現。

Image title

マルチカラーの星ホロが良いスパイスとなってくれています。

そしていつもは爪が小さめという事からストーンを必ず1番小さいものを選んでいましたが思い切って少し大きめをチョイス。

こちらもマルチカラーにしてビジュー感が増し、見る度うきうきします♪♪


左右非対称のデザインがまたおしゃれ♡

Image title

私の場合、シンプルなデザインの方が飽きてしまうので

このくらい派手なデザインの方が長く楽しめます。


いつも自爪を削らない、爪に優しいパラジェル認定サロンで施術してもらっています。

今回、帰り際「寒いのでどうぞ」と袋をさっと開け使い捨てカイロを渡していただき

スタッフの心配りにとても感激しました。

技術が高く、施術中フレキシブルな対応もしてくれる優しいスタッフや店内の雰囲気に魅了され

他のサロンに行っても必ず戻ってくるのはこちらのサロン

▷▷▷nicole nail(ニコルネイル)

おすすめです(・ᴗ・) ♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share