必ず結果を出してくれる頼もしいブランド「アスタリフト」


アスタリフトのブースでは、

小顔イケメン王子様と写真を撮っていただいてキャ〜♡

これで2016年のイケメン見納めはほぼ終了で良さそうです。

Image title

そしてキリンから出た

アスタリフトウォーターを飲みながら

今回のテーマ「守ると攻める美白スパイラル」を説明していただきました。

Image title

キリン アスタリフト ウォーターは、

富士フイルム独自素材

ナノアスタキサンチン 1mg

ピュアコラーゲン 500mgと、

ビタミンCが入っている水分補給と一緒に美容もできちゃう

忙しい女性にぴったりなドリンクなんです。


ザクロ×ピーチフレーバーで

ついゴクゴク飲んじゃうおいしさ♡

4/12発売で見つけたら即買いして間違いなし!

さて、守ると攻める美白スパイラル。


美白ケアってUVクリームを塗りたくっていても、なりたい白肌にはなれないし

スキンケアだけ強化しても毎日のUVケアを怠っていたら何も意味がない、というもの。(ざっくり)

本当その通りですよね。


今回お土産で頂いた

ホワイトパーフェクトUVクリアソリューションは守るアイテム。

去年のマキアイベントでも頂いてその使用感に惚れ、実際3本リピートしているくらいお気に入りなんです。

Image title

なんといっても紫外線を跳ね除けるパワーが素晴らしい。

Deep UVAをカットしてくれるのはアスタリフトが世界初なのだそう。

「いつのまにか日焼け」を防いでくれて、肌色も自然に明るくしてくれるほんのりピンク下地。

すーっと伸び、しっとりが続くのでずっとハマっています!

普段はコレにパウダーのみでベースは完成しちゃうほど肌を綺麗に見せてくれるんです。

汗や皮脂も強く、ダマスクローズの香りも使う度にうっとり。


そして攻めアイテムの美白美容液

エッセンス インフィルト

Image title

オレンジ色でみずみずしいテクスチャー。

サラッとしていてすぐ肌になじみます。

使い続けていくと透明感と輝くお肌に。


ナノ化で肌に浸透し、今までの製品より10倍の効果があるとのこと。…すごい!

Image title


今からの季節、うっかり日焼けは必ず付き物と思って諦めていた皆さん

このアスタリフトのWケアさえしていればそんな心配はいりません。


1年中、透明感のある輝く美肌でいるための必須アイテムとして

自信を持ってオススメします!

今までの美白ケアに満足できていなかった人は特に試してみていただきたいです。

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share