つけた瞬間、ハッとした。

shuuemuraのリキッドルージュ。

ラックシュプリア

Image title

唇にピタッと密着する初めての感覚。


ペトッと付けたらスーッとのび、

リキッドルージュが唇の一部になった。

「あ、これ落ちないな。」と一瞬にしてわかる密着感。


そして何より発色の良さ

そのままの色が唇にのり、そのままキープ。

落ちない系にありがちな

乾燥のガサガサ感も一切なし!

ぷるっと潤ってくれる頼もしいリップ。


育児で化粧直しが見事にできないので

これをペペッと付けて公園に行っても落ちずに帰宅。

育児で疲れた母ちゃん感を一切だしたくない育児中のママたち

ぜひ1本持っていただきたい。


15色展開のうち、

私のオススメのカラーはBG 02

アプリコットピンクなので誰にでも似合い、

ハツラツとした印象とキチンと感、両方叶います!

ママだけでなく、オフィスでも浮かないカラーなのでOLさんもぜひ♡

Image title


サイトにとべます↓↓↓

shuuemura ラックシュプリア

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share