MAQUIAブロガーのyuri(美容研究家)です。


季節が夏から秋へ移りゆく中、


まだまだ日中の暑さは真夏並で、寒暖差で体がついていけなくてだる重い日々。


皆さん体調いかがです??



そして、どこに行くにもマスクが必須で、マスクメイクに困ってる方も多いかと思います。



私も一日中マスク付けてるので、メイク崩れがとーっても気になります( ˊᵕˋ ;)💦



マスクにつきにくいメイクの需要も高まってきてる中、MAQUIA ONLINE 編集部さんよりマスクにつきにくいマキアージュ ドラマティック カバー ジェリー BBを頂いたので早速使用してみました🙌


 


"マスクメイク必見のアイテム"
マスクにつきにくい!!新マキアージュ製品お試ししてみました。_1

マキアージュ ドラマティック カバー ジェリー BB 


SPF・PA+++ 30g

"マスクメイク必見のアイテム"
マスクにつきにくい!!新マキアージュ製品お試ししてみました。_2

これ1本でスキンケア直後のような透明感とツヤ肌が完成!!


使いやすく、毛穴、色ムラ、シミなどの肌悩みをしっかりカバーしてくれます。



色つきタイプの日中用美容液なので、使用感は薄づきで軽いんです!



ですが、肌になじませるとフィット感が高くお悩みを瞬時にカモフラージュして、つやと透明感のある仕上がりにしてくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




カラーは2色展開で、


明るめ〜やや明るめ肌


"ライトベージュ"


やや明るめ~中間的な明るさ


"ミディアムベージュ"



色選びの参考になりますかね?



メイクオフも、クレンジング不要で洗顔料で簡単オフが出来ちゃうので楽ちんです♡

伸びも良くてピタッと密着してるのわかります?



世界初の成分アプローチで


うるつや×マスクにつきにくい



"マスクメイク必見のアイテム"
マスクにつきにくい!!新マキアージュ製品お試ししてみました。_3

びっくりするほど、マスクにつきにくいんです!!


これは、マスクメイクの革命(◦ˉ ˘ ˉ◦)


マスクメイク崩れが気になっていた方、驚きの使用感を是非試して見てください✨

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share