こんにちは𓂃 𓈒𓏸𑁍


MAQUIAブロガーのyuri(美容研究家)です‎‪𓍯 ‬




アラサーになり、年々増える肌悩み。


あれ?たるんできた?こんな所にシミあったっけ?


なんだか疲れてるのかな?


…なんて事が最近多々あります( ˊᵕˋ ;)💦




今回、MAQUIA ONLINE編集部から頂いた薬用美白・エイジングケアラインが今の私の肌にぴったり合いそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



早速レポします!!

"大人肌のスキンケア"
美白もシワ改善も基礎化粧品だけで叶う!?
体験レポします!_1

Attenir ドレススノー ローション


【医薬部外品】


150ml  3,960円税込


"大人肌のスキンケア"
美白もシワ改善も基礎化粧品だけで叶う!?
体験レポします!_2

▹▸大人女性の葛藤から生まれたスキンケア


続けて増えてしまうシミ。


同時に、ハリ不足によるシワなどのエイジング悩み発生⚠️


美白ケアもエイジングケアも両方したい。けど、何を優先すれば…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ある時を境に肌悩みが複合化し、進行し始める大人肌。



なぜ、シミとエイジング悩みが同時に多発的に起こるの?

▹▸複雑化する悩みの原因彷徨いメラニン」



エイジングや紫外線ダメージ、摩擦による炎症の蓄積により、メラニンが肌内のあちこちに停滞し、シミを濃く、肌全体を暗くさせる。



同時に、肌にメラニンが停滞すると、コラーゲンが破壊されてエイジングが加速。

思い返せば…


沢山紫外線浴びてたな。


ちょっと子供と出かけるのに


紫外線対策少し甘かったな。


年齢によるものは、少々仕方ないと思えても、改善できた点はいくつもあったな( ˙-˙ )



今更、あーだこーだ言っても仕方ないしな(இ﹏இ`。)




今からしっかり悩みに合わせたケアをしていけば、未来の肌は明るく上がってる♡


そう期待大のアテニア ドレススノーが"彷徨いメラニン"を作らせない!!

彷徨いメラニンを最短ルートで排出する"メラニンナビゲーション機能"を新開発



美白とシワ改善のw効能スキンケアを実現。



美白・シワ改善 


ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ&今あるシワを改善



ハリ形成 


独自機能成分


サーチュライザーS6r(酵母エキス-3 


独自原料


発酵コラーゲン(加水分解コラーゲン液-4)が高密度なハリを与える


美白とシワ改善を同時に叶える


"上がる"美白なんです!!

美容液級の濃密さ!


すーっとなじんで肌心地いい♡

"大人肌のスキンケア"
美白もシワ改善も基礎化粧品だけで叶う!?
体験レポします!_3

各層のすみずみまですばやく浸透し、クリアな透明感とみなぎるハリを実感できます( ¨̮ )︎︎♡


そして、日に日に肌の明るさが向上してるのを感じます。


そして、もちろん潤い感も♡


化粧水だけでもしっとりうっとり肌。触ってみる?と言いたくなるぐらい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



私みたいに、あれ?何だか最近シミやハリが気になる…。


肌悩みが複合化してる…


そんな方には必見のアイテムだと思います✨



ほのかに香るローズが女性ホルモンを整えてくれて、お手入れの時間がリラックスできます꙳✧˖°⌖


癒されながらお手入れするのも凄く肌には大事なんです.ᐟ.ᐟ

"大人肌のスキンケア"
美白もシワ改善も基礎化粧品だけで叶う!?
体験レポします!_4

リーフレット内に透き通った肌の小西真奈美さんがモデルとして載っているのですが、私も小西真奈美さんのように透き通った肌になれたかな??



いくつになっても綺麗を目指したいですよね♡



YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share