MAQUIAブロガーyuri(美容研究家)です‎‪𓍯 ‬



秋を感じるぐらい朝が涼しくて過ごしやすくなっ


てきました。


日中はまだまだ暑いですが…


暑い夏を過ごしたお肌は、一気にお疲れモード。


肌のボリュームダウン、小じわ、乾燥


気になってきました。



このままではヤバい💦


活力を与えなければ…



そんな悩みを抱えていた時に


願いを叶えてくれそうな美容液を、


MAQUIAオンライン編集部より


頂いたので体験してみました。



乾燥も気になってて、ハリや弾力も


気になっている私が感想をレポしていきます‎‪𓍯 ‬



FANCL最高峰美容液


"コア エフェクター"(8月20日発売)です。


▹▸FANCLさんの40年の研究技術力の結晶である先行型エイジングケア美容液。


(チオレドキシンを贅沢に配合した美容液)



▸チオレドキシンとは


全ての生物が持つ重要な抗酸化成分?人や動物、植物など全ての生物に存在し、様々なストレスから生命を守る働きがあるそうです。



そんなチオレドキシンが贅沢に配合された美容液なんです。




肌の酸化はシミ、シワ、たるみを加速させると言われてるので、


抗酸化作用のあるファンケル最高峰美容液を使うしかないですよね。

30代のガチ美容液。
"ファンケル最高峰美容液コアエフェクター"
お試しレポ!_1

こちら、なんと…


MAQUIA 2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞


している美容液なんです( ¨̮ )︎︎♡



凄いでしょ✨



使用前からワクワクドキドキ期待しちゃいます🙈❤️

30代のガチ美容液。
"ファンケル最高峰美容液コアエフェクター"
お試しレポ!_2

オーロラに光るボトルが可愛くて女子力高まっちゃいます↑↑↑


見て可愛いというのは癒されますよね♡

手に出してみると、透明のような少し白っぽい美容液です。


トロミもあります✨

30代のガチ美容液。
"ファンケル最高峰美容液コアエフェクター"
お試しレポ!_3

テクスチャーは、とろみがあるのですが、馴染ませるとサラッとした使い心地で浸透も◎。


あっという間にプルッとした肌に♡


まるで耕された畑のよう♡


(例えが…田舎育ちなもので)


使用してみての感想↓

肌の明るさ、キメの細さが出てきてる感じがして次に使う化粧水の浸透も良くなってる。


乾燥も落ちつてきて、肌がふっくらしてきました!



しかも、ツヤが出てきたようにも感じます♡


ツヤ肌マニアなのでとーっても嬉しい効果😻


1週間でも肌効果を感じたので、1ヶ月後の肌がどんな肌になってるか楽しみです´ ³`)ノ♡

30代のガチ美容液。
"ファンケル最高峰美容液コアエフェクター"
お試しレポ!_4

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share