韓国コスメ大好きなMAQUIAブロガーyuriです💁🏼‍♀️



ついに…ついにやって来ました!

日本上陸🇯🇵

"ドクターエルシア"

本田翼さんが愛用していることから


知ってる方もいらっしゃると思いますが、


人気韓国コスメがついに日本上陸です👏🏻👏🏻


日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_1

今回ご紹介させて頂きたいのは


本田翼さんが愛用してるアイテム。


POWER BRIGHTENING GLUTHIONE CREAM 

グルタチオン配合のトーンアップクリーム


美白へ導いてくれるんです♡


(只者ぢゃない…コスメと出会ってしまいました)


美白注射の主成分でも知られてる

"グルタチオン"

え?グルタチオン?何それ?



初めて聞く方もいらっしゃると思いますので、


グルタチオンについてまとめてみました。

グルタチオンは


メラニンを作らせない作用」と「メラニンを黒くしない作用」の2つの作用で美白に導きます。



グルタチオンは強力な抗酸化作用によって


紫外線による活性酸素の発生を抑え、


メラニンの過剰生成によるシミの発生を


抑えてくれると言われてます。



紫外線の多いこの時期にはもってこいなアイテム😎👍🏻

日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_2

塗ったそばから真っ白!

日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_3

上の写真は使用前



下の写真は使用後

白くなってるの分かります?



○○殿様みたいに真っ白になって、


使い始めは驚きと子供たちが白くなった


私の顔に見慣れるのに時間かかりました‪𐤔




翌朝もトーンアップは続いていて私は


毛穴も目立ちにくくなってきたように感じます。


(特に鼻の毛穴𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒)



グルタチオンの効果ですかね♡


他にもシワ改善成分アデノシン


美白、肌トラブルの緩和ナイアシンアミド


も配合👐



日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_4

テクスチャーは


フワフワして軽いつけ心地のクリーム。


花のような上品な香りに癒されます。



これはいい夢見れそうです☪︎⋆。˚✩

日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_5

化粧ノリもよくて、夕方のくすみも気になりませんでした´ ³`)ノ



ほんとに只者ではない ᐠ ♥︎ ᐟ



全国バラエティショップで販売開始


しているようなので是非手に取って見てください👀💓


日本上陸!韓国コスメ"ドクターエルシア"
夏ダメージお助けアイテム。
_6

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share