梅雨へ突入するとジメジメ…


せっかくセットした髪もアホ毛がうねうねなんて事よくあるんです😭



私は産後からだんだん前髪のアホ毛が気になりだしました。


産後は毛が抜けやすく、生え変わりの短い髪の毛がうねうねと言う事を聞いてくれないんです。゚∵・(ノД`)∵゚。 


だからと言ってワックスもベタついてイヤ。変に固めるのも変😫


中々、アホ毛ちゃんが落ち着いてくれないんです。


先日、ドラッグストアに行きヘアケア商品を見ていたら、なんと素敵な商品に出会いました!


パケ見て即買いです笑


即買いポイント①


パッケージの、


ひと塗りでアホ毛1本も残さない!に惹かれました。

梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_1

プリュスオー PTリペア/10ml



大きめのブラシなので広範囲もひと塗りでアホ毛ちゃんブロック出来ちゃいます♡

梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_2

私も早速使ってみました!


前髪の乱れもナチュラルに整えてくれました(๑°ㅁ°๑)‼✧


スプレーで固めると自然な感じにならなくて老けて見えちゃいますが、これはナチュラルな仕上がりなので老け印象脱出♥︎



アホ毛ちゃんを固めていた方、もう固めなくていいですよ𓀃




梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_3

before

梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_4

after

梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_5

サッとひと塗り!!

ブラシなので手も汚れず、忙しい朝にピッタリでしょ✧✧


持ち運びも出来るからポーチに忍ばせて、アホ毛ちゃんをブロック!!


頼りになるアイテムです( ᐛ👐) パァ


梅雨時期のうねうねアホ毛を解消!!
老け印象から脱出の巻!_6

Instagramもしています


良かったら覗いて見てくださいね♥︎

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share