マスクが当たり前になった今、マスク着用で外を歩くことが常識になりました。この影響はしばらく続きそう。



どこに出るにもマスク。マスク…。暑い日ののマスク辛いですよね😢



マスクしてるから日焼け止めせずに出てしまう。なんて方もいると思います。


うっかり日焼け、マスク焼けに注意してください!

前記事から何度もお伝えしている。紫外線対策の話🌞


美肌であり続けたい私には欠かせない必須アイテムなんです🥺✨

マスクが手放せない夏もUVケアをしっかり!_1

"マスク焼け"という言葉が出てきたこの頃。


この焼け方だけはしたくない!と心から思うんです。


ちょっと、いやかなりダサい😫 


私は朝のスキンケアの一環で日焼け止めを付けてマスク焼け対策!!塗る時はフェイスライン首にも忘れずに付けます!!



アスタリフト/高機能UVクリアホワイトソリューション


ほんのりピンク色のクリーム。


肌を綺麗に見せてくれる効果もあるので、マスクとアスタリフトのペアは私に欠かせないアイテムとなりそうです☺️🤍

マスクが手放せない夏もUVケアをしっかり!_2

今年の夏はマスク焼けに注意して、日焼け止めはしっかりとつけようと思います!


皆さんもマスク焼けに気をつけてくださいね‼︎

Instagramしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎


マスクが手放せない夏もUVケアをしっかり!_3

https://www.instagram.com/milimili1988/

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    最終更新日:

    share