こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



外側からの保湿ケアを毎日頑張ってしてはいるけれど、まだまだ保湿が足りないって方にオススメ!


あのチョコラBBからセラミドが配合された「肌の保湿力を高める」美容ドリンクをご紹介します。


 

【飲むセラミド♡1本で肌の保湿力を高められる美容ドリンク】チョコラBB®︎リッチ・セラミド_1

チョコラBB®︎リッチ・セラミド


50ml 


ラ・フランス味


8.2kcal


商品はMAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

【1本に3大美容成分が配合】

年々気になる肌悩みに嬉しい3大美容成分


・セラミド(肌の保湿力を高める)


・コラーゲン(ハリツヤ)


・ヒアルロン酸(潤い感)



セラミド


機能性関与成分「米由来グルコシルセラミド」のこと。


年を重ねていく毎に、年々肌から奪われていくセラミド。


肌内部の水分蒸発を防ぎ、外部刺激から肌を守るバリア機能の役割があります。しっかりセラミドを補うことで肌の水分を保ち、肌の保湿力を高めます。


チョコラBB®︎リッチ・セラミドには1本に1800μgとリッチに配合されています。



コラーゲン


肌の奥(真皮)に存在します。


ハリツヤ生活を支える成分です。



ヒアルロン酸


肌の奥(真皮)に存在します。


潤い感をサポートする成分です。



チョコラBB®︎リッチ・セラミドを飲み続けて肌悩みを改善させたいです!


今10日分飲んでいますが、この季節に悩んでいた極度の乾燥を感じず、ストレスフリーで過ごせて満足しています♡


【飲みやすく続けられやすい】

ノンカフェインで低カロリー(8.2kcal)


夜でも飲みやすく、低カロリーなので飲み続けやすいです。


さらに味はすっきりとした「ラ・フランス味」


(個人的にラ・フランス大好きなので嬉しい♡)


ジュース感覚でグビグビ飲めて、飲むのが楽しみになります。小腹が空いた時に飲むのもいいかもです!

▼購入はこちら▼

ブランドサイトへ
【飲むセラミド♡1本で肌の保湿力を高められる美容ドリンク】チョコラBB®︎リッチ・セラミド_2

こちらの美容ドリンクでずっとご機嫌な肌を手に入れませんか?♡


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローして下さい♡  

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    最終更新日:

    share