こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



今年の冬は乾燥が激しい!


私も今年は乾燥で肌がピリついたり、ゴワゴワしたりと悩みが尽きない。。


特に目元はデリケートで悩みが多発しやすく、乾燥によるダメージは強いです。


特に私は普段のアイクリームだけでは追いつけなくなってきてるほどのダメージ具合(シワ目立ちなど)なので、目もと用の美容液を取り入れてみました!


 

【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_1

クラランス


ダブル セーラム アイ


〈目もと用美容液〉


20mL


9,900円(税込)

【目元に適した黄金バランス】

【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_2

目もとに合わせた黄金バランスの比率で配合されたテクスチャー


水分と油分のダブルの質感


30%エマルジョン+70%ジェル

【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_3

目もとには保湿が重要です!


オイルが配合されているのになじみやすくべたつかないテクスチャーで、目もとにすっとなじみ、角層のすみずみまで浸透します。次のスキンケアを邪魔しないのもいい!


塗っている時も保湿されている感覚がありますが、夜塗って朝起きると目もとの潤いが内側まで浸透しているという感覚を感じることができます。目元がふっくらとして、ハリを取り戻してきているような気がします。




美肌の5大要素(ハリ・ツヤ・なめらかさ・キメ・うるおい)すべての肌悩みにマルチにアプローチが可能です。


【原料の96%が自然由来成分*1】

整肌成分のオーガニック ワイルドチャービル*2とターメリック*3など13種類の植物エキスが配合



※1 自然由来指数96%(水を含む)


※2 シャクエキス


※3 ウコン根エキス


みずみずしくハリのある美しい目もとに育みます。



【使用方法】

美容液なので化粧水のあとに使用します。

【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_4

ポンプ式

【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_5

ポンプのところに絵が描いてありますので、クルクル回してこの絵のところに矢印をセットしてプッシュすると、使用量多・使用量少の量の美容液がでてきます。



「使用量多」で瞳二つ分の適用量です。


この量が多いと感じたら「使用量少」で使用して調整して使います。

目の下・目の上、目頭からこめかみに向かって指でプレスをしてぬっていくと効果的です。

▼詳しくはこちら▼

ブランドサイトへ
【ゆらぎ肌対策♡水分と油分の2相のテクスチャー!目元を保湿してふっくらなめらかにする目もと用美容液】クラランス ダブル セーラム アイ_6

水分と油分の2相のテクスチャーは目もとの強い見方になること間違いなし♡ダブル セーラム アイで乾燥による肌悩みをとっぱらいたいです!


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローして下さい♡  

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share