こんにちは♡マキアインフルエンサーのYUNOです♡



最近疲れが取れにくく、仕事から帰ってきたらぐったりとしてソファから離れられない毎日が続いていました。


そんな悩みを持ちつつ過ごしていたのですが、飲んだら驚くほど疲れにくくなると口コミで聞いた栄養ドリンクを発見し、試してみましたのでご紹介します。


こちらのおかげで疲れがだいぶマシ!育児に仕事に体を酷使されているみなさんにもお役立ちできたらいいなと思います♡


 

【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_1

レバコールアルファ


500ml(250ml×2本)


3,888円(税込)

この栄養ドリンクがあれば疲れもへっちゃらかも!?



昭和54年に誕生した「レバコール」


実は私も最初は半信半疑でしたが、効果ありとの声が多数あり、すごく人気のベストセラー製品のようです♡


そのレバコールが「レバコールアルファ」としてリニューアルされました。



【成分】

主要成分は鉄分・アミノ酸などを豊富に含む「鰹の肝臓エキス」


その他、生薬・ビタミン類・クエン酸鉄アンモニウムが多く配合されています。


さらに脳に意欲を増やさせる働きを持つ必須アミノ酸のメチオニンや、沈静・精神安定作用を持ち深く眠ねるようになる働きを持つ必須アミノ酸のトリプトファンも含有されています。



【効果・効能】

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病中病後、胃腸・栄養障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの栄養補給



・すごく疲れてる時に


・貧血、低血圧、冷え性


・お酒が弱くなった


・風邪をひきやすい


・気持ちが沈んでる時に


・眠れない時に


液状サプリメントで即効性があり、飲んだその日から疲れにくい体になり驚きました!



【飲み方】

1日10〜20ml

【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_2

計量カップが付属でついているので測って飲みます。



今日は忙しくてちょっと疲れそうだなーとか疲れた1日だったなーと感じた時は20ml


普段は10ml


と体調に合わせて飲んでいます。


飲むタイミングは朝ご飯と夜ご飯の後に飲んでます。

  • 【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_3_1
  • 【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_3_2

味は栄養ドリンクのような味で意見が分かれると思いますが、私はすごくおいしいと思いました♡


私はこちらネットで購入しましたよ♡

2本入りが売り切れていて、4本入りの商品です。

【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_4

日々のお疲れに悩んでおられる方!是非一度試してみてはいかがですか?♡


-------------------------------------------------------------------



インスタではファッションや大好きなカフェや旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡

【飲んだら疲れにくくなる!?飲む点滴】レバコールアルファ_5

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share