こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡

私は長年乾燥肌で悩んでおり、皮膚科でヒルドイドのクリームを処方して頂いていますが…


なんと!マルホの医薬品のヒルドイドと化粧品会社のコーセーが手を取り合って立ち上げたスキンケア製品が2020年9月16日に発売となります!!


これはすごい!!



その中で化粧水をマキア編集部より提供して頂き、使用してみました!


 


過酷な乾燥トラブルに全方位からアプローチする保湿を極めたスキンケア

究極の保湿化粧水♡カルテ ヒルロイド モイスチュア ローション♡_1

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション

150ml 1800円

(他に化粧水ミニボトル、乳液通常サイズとミニボトル、クリーム、オールインワンジェル、トライアルセットが発売されます。)

☆ペパリン類似物質HD配合♡

カルテ ヒルドイドは全アイテムに配合。


肌の保水に大切な角層のうるおい構造に働きかけ、肌のうるおいを高めて、肌荒れを防ぐ。


さらにペパリン類似物質は火傷などの傷跡を治すにも最適!市販の傷跡を治す塗り薬にも配合されているという物質なので、傷跡も治して保湿力も高いためスキンケア製品としてベストだと思いました。

☆グリチルリチン酸ジカリウム配合♡

肌荒れ防止有効成分なので、肌荒れしやすい乾燥した肌を健やかに保ちます。

☆うるおいバリアCPX♡

グリセリルグルゴシドやスクワランといった7つの保湿成分が、肌の表面から角層の奥深くまでバランスよく働きかけてうるおいを補給。キメの整ったなめらかな肌に導きます。

テクスチャーは、トロトロ!敏感なときでもやさしく包み込むまろやかな感触です。


無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方なので毎日心地よく安心して使える処方です。


究極の保湿化粧水♡カルテ ヒルロイド モイスチュア ローション♡_2

とても人気のヒルドイドが毎日のスキンケア製品として発売されるなんてとても楽しみです。乳液とクリームも発売されるのでそちらも使ってみようと思います。お値段も通常サイズが2000円前後。ミニサイズは約500円で手に入ります。(トライアルセットは約1000円でした!(驚き!))


これは要注目で買いですね!

究極の保湿化粧水♡カルテ ヒルロイド モイスチュア ローション♡_3

また買って試したらブログを書きますね^_^



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


良かったらフォローしてください♡



https://www.instagram.com/nooyuoon


究極の保湿化粧水♡カルテ ヒルロイド モイスチュア ローション♡_4

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share