こんにちは♡MAQUIA公式ブロガーのYUNOです♡

いつもお洒落でかわいいZARAと


魅力的な香りが揃っているJo Malon


がコラボした香水が気になって、売り切れていたけど再販して購入ができました♡


日頃から愛用している2ブランドのため、期待度大!



全8種類が発売されている中、私はこの1種類を選びました!

ZARA×JoMalonコラボフレグランス♡アマルフィ サンレイ♡_1

ZARA


AMALFY SUNRAY 90ml


オードパルファム


4,990円



「イタリアのリビエラで過ごした夏休みの、たくさんの幸せな思い出」をテーマに



ベルガモット、マンダリンオレンジ、オレンジフラワーのフレグランス


 


柑橘系のフローラルな香りが癒されます。


(某入浴剤の香りにも似ていると世間で言われていますよ)


イタリアのアマルフィの、匂いの想像を掻き立ててくれます。


湯船に浸かってゆっくり疲れを癒してるようなそんな香りがします。


 

★香水の付け方☆

定番は、手首・耳裏など脈うつところにつける。


自分でしっかり香りを感じることができ、さらに香りが匂い立つ場所でもあるそう。 



オススメは、空中で香水を1プッシュして下から体をくぐってつける。


ほのかな香りを放て、あまり香りを主張したくない場面で(会議など)ほのかに上品にまとうことができると思います。


足の膝裏や足首に付けるのもgoodです!



ぜひやってみてくださいね!


 



  • ZARA×JoMalonコラボフレグランス♡アマルフィ サンレイ♡_2_1
  • ZARA×JoMalonコラボフレグランス♡アマルフィ サンレイ♡_2_2
  • ZARA×JoMalonコラボフレグランス♡アマルフィ サンレイ♡_2_3

では、またブログ書きます^_^


  


 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


  


 インスタではメイクや大好きな旅行の写真をアップしたりしています♡


 良かったらフォローしてください♡


  


 https://www.instagram.com/nooyuoon

ZARA×JoMalonコラボフレグランス♡アマルフィ サンレイ♡_3

YUNO

インフルエンサー/スキンケア

YUNO

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌のキメにこだわる関西女子

京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

    share