こんにちは!


MAQUIAインフルエンサーのYUNです🌼



今日はボトルデザインもおしゃれでかわいい


アクオルのシャンプー&トリートメントをご紹介します✨

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー

【アクオル】美容液成分がたっぷりのシャンプー&トリートメントでダメージ毛補修✨_1

アクオルはボトルも"うるおい"をイメージしていて


なみなみしたデザインがとってもおしゃれ♡




そして推したい特徴は


美容液成分がたっぷりと配合されている


ということ✨



髪を洗いながら、ダメージ補修もできちゃいます🤍


【アクオル】美容液成分がたっぷりのシャンプー&トリートメントでダメージ毛補修✨_2

写真右側は手で泡だてた様子です🖐️



泡立ちがとっても良いので


髪を洗った時の摩擦も軽減🌼



摩擦が軽減されると


ヘアカラーの色抜けも守れちゃいます☺️✨

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

【アクオル】美容液成分がたっぷりのシャンプー&トリートメントでダメージ毛補修✨_3

続いてはトリートメントについて。



トリートメントもシャンプー同様


リリーベル&ペアーの香り🍐



私は爽やかで夏っぽいようなフローラルの香りに感じました🌻



【アクオル】美容液成分がたっぷりのシャンプー&トリートメントでダメージ毛補修✨_4

トリートメントは柔らかいテクスチャで


とっても伸びが良いです✨




カラーで傷んだ髪も補修&うるおいケアをしてくれて


なめらかな指通りに導いてくれます🥰




最後に

香りも強すぎず、ふんわり香るので


シーンを選ばず毎日使いできるのも嬉しいポイント🤍


 


アクオルでうるおいケアしてみませんか🥰✨



MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供していただきました。

YUN

インフルエンサー/メイク

YUN

2年目/混合肌/イエローベース

新作コスメ・トレンドコスメならお任せ♡

1stイエベ秋・2ndイエベ春。イエベカラーのアイテムが得意です。趣味はトレンドコスメや新作コスメの情報収集。特にメイクアイテムが好きで、キラキラしたアイシャドウやマスカラ、リップが大好き!ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎の資格を所有しています。

    最終更新日:

    share