本日はマキア11月号の発売日♪


最近なにかと気になる存在、

北川景子ちゃんがカバーモデルです。

Image title

なぜ気になるかと言うと、

どうやら北川景子ちゃんの写真をSNSの自動タグ付け機能が私と認識するらしく…汗


絶対似てないしあり得ないのは確実なんです(笑)が、

何度かやっても私がタグにでてくるそうです。


なんか、ちょっと嬉しいけど、

ほんとすいません、ハイ(笑)


で、もとい…。

今月のマキアは付録も特集も今気になる話題がたっくさん!


付録は簡単に美眉と美まつげが完成する、

美人まつ毛&眉パーフェクトセットです!


本誌にも使い方のレクチャーがあるように、

まつ毛ガードやコームとして使えるだけでなく、

眉のムダ毛を抜く時にも活躍する折りたたみライナーにもなる便利ツール。

Image title

自眉がカッスカスで左右対称じゃない私にとってはかなりありがたいツールたち♡


さらに付録はもう一つ、

皆注目していたであろう

コスメデコルテのリポソーム化粧水サシェ

Image title

コスメデコルテの定番人気、

美容液モイスチャーリポソームが化粧水となったとなれば、

お試しするのも期待大♡

使うのが楽しみです♪



本誌の特集もどれも充実の内容ですが、

ワタシ的注目の特集を幾つかピックアップ!


まずはこちら♪

11月号のメイン特集である

キレイを叶える600問600答

Image title

著名人の方々のキレイの秘訣から、

メイク、スキンケア、そしてダイエットやメイク道具に至るまでの疑問をことごとく解決してくれる特集♪


そして、


個人的に今一番気になってる

GENKINGさんの美の秘訣がわかるこちらのページは、

もうなんか、待ってましたという感じ!

Image title

もはや美容に男も女もなくて、

性別の枠を超えて美に長けた方は美しい。

そう思えるし、真似したい美容法ばかりです!



最後に、

こちらの特集もオススメ♪

Image title


河北メイクマジック!

この秋はカラーレスなのに彫り深顔がトレンド。

そんな旬な顔になれる方法がわかりやすく紹介されています♡


肌を暗くすることなく掘り深顔に見せるコンシーラーやベースメイクアイテムはこの秋大豊作!

合わせてこの河北メイク術を駆使すれば秋冬ベースメイクは完ぺきかも〜♡


マキア11月号の見どころ、

いかがでしたか?


マキアは創刊11周年を迎えて、

本誌もオンラインもさらなる進化を遂げております♪


11月号は

そんな記念すべき

創刊11周年記念企画の特集が

盛りだくさん!


秋の夜長、

ゆっくりじっくり隅々まで読んで、

秋冬トレンド肌を手に入れましょう♡



YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share