マキアビューティナイトでは、

最速で今年のクリスマスコフレがズラリと展示&お試し出来るお部屋が♡


毎年人気の定番ブランドから

私の大好きなフレグランスブランドまで…

もはやこのコフレ部屋に入り浸ってしまいそうなほど、魅力的でお得なキットばかり!



まずは、毎年発売とともに争奪戦となる

ANNA SUI のクリスマスコフレ♪

Image title

ANNA SUIらしいクラシカルなBOXに、人気のフェースパウダー、口紅、そしてフェイス・ボディ・ヘアーにとマルチに使えるカラーパウダーがin。

全てデイリーに使いやすいカラーばかりです♪


そして、こちらは私のクリスマスコフレ購入候補に入っているSK-Ⅱのコフレ♡

Image title

今年のコフレは

ポーチとフェイシャルトリートメントエッセンスのボトルが蝶々モチーフの赤いデザインと、バードモチーフのコバルトブルーのデザインから選べます♪


フェイシャルトリートメントエッセンスは大容量ボトルが、

クレンザーとクリアローション、そしてクリームは特別サイズがセット。

FTEだけでもかなりお得ですが、ラインで使えるのも嬉しいですね。


お次は、カラーアイテムのコフレ!

毎年猫モチーフのコフレに一目惚れしている私ですが、

今年もまんまと一目惚れの

ポール&ジョー

可愛い♡

Image title

ポルジョのパウダーは保湿力も高いし、ふんわり肌にのせれば毛穴レスにもなれるので優秀。

いつものパケもお洒落だけど、コフレ限定のキャットマスクのパケは珍しくモード感漂うイラストでツボ♡


さらには、こちらのニャンコのカード。

実はこれ、使い切りアイシャドウなんです!

Image title

毎日持ち歩くポーチにアイシャドウパレットを入れるとかなりかさばるので、こういう使い切りカードタイプは嬉しいですね。

旅行などにもオススメです♪


お次は…

ウットリしてしまうほど

ラグジュアリーで大人なコフレたちをご紹介♡


(次のページへ…)


大好きなフレグランスブランドからのご紹介です。

シンプルなブレンドながらも、

洗練された香りを重ねて自分だけのオリジナルな香りが堪能出来るのが、

ジョー マローンのコフレ♡

Image title

ジョー マローンの中でも人気の5つの香りがセットされた、単独使いもレイヤードも楽しめる贅沢なキット。

毎年売り切れ必至ですよ〜♪


さらに!

こちらはまさに最近トム フォードの香水デビューを企んでいた私にとっては指をくわえておねだりしたいレベル(笑)の、

トム フォード ビューティのフレグランスキット!

見た目だけでもはやアート♡

Image title

重厚感のあるシックなケースに並ぶボトルたち。

トム フォードを代表する香りや人気の香りが一堂に堪能できます。

こちらは一つ一つの香りの調香がもはや作品なので、まずはレイヤードせずに単独使いで楽しみたくなるキットかと♪


香りもの、もういっちょ行きます♪


高級ホテルのアメニティーにも採用される、男女問わず愛される格式のあるブランド、

モルトン ブラウンからは、

シャワージェルセットがコフレに♪

Image title

これだけの種類を楽しめるセットはなかなか無いのでは♪

モルトンブラウンは男性にも人気のブランドなので、クリスマスのおねだりもしやすいかもですね(笑)

Image title


そして、さいごにご紹介するのが、

誰もが憧れのドゥラメールのコフレ♡

Image title

私にとっては困った時の神頼み的な肌コンディションの時にお世話になっているモイスチャークリーム。


そのクリームに、ローションや美容液がセットされて、ブランドを象徴する海藻モチーフのポーチ付き。

美容液を以前使った時の感動を考えると、決して高くないキットかなと思います♡




いかがでしたか?


今回は短い時間の中でのブース巡りで、

コフレも十分な吟味が出来ないながらも、欲しいものはちゃっかりチェックさせていただきました!(笑)


マキア本誌でも来月号ではクリスマスコフレ特集がありますね♪


発売を逃さないように、

まずはマキアビューティナイトのコフレレポで予習してみてくださいね♪



YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share