「思い立ったが吉日」がモットーの私です。


今回もふと思いつきでボブヘアからツーブロックにしてしまいました。

Image title


以前から刈り上げ願望(笑)が高かったのですが、個人的な女子ウケは良しと認識(基本男顔なので)してましたが、

意外と男性ウケが良いということが分かりました♪


個人的にも憧れだった

ベリーショート×赤リップ。

Image title


うん、なかなか♪



ボブの時のガーリーな服が似合わなくなりましたが、

秋はモードシックなファッションが気になるので今回もイメチェンは成功!

元の前髪が短いので、そこは後ろからガッと髪を前に流して克服。

Image title

しかも髪の流れを変えれば意外といままでのガーリーなファッションも合うと判明。

Image title

Image title


ちなみに昨日の昼まではこう(笑)

なんでピンクかは、また今度(笑)

Image title


今回もサロンは

Bloc japonです。

担当は山本店長!


ボブスタイルもそうですが、

私の絶壁ぎみの後頭部の悩みを

見事にいつも解消してくれます♪

Image title


これから秋のファッションを考えるのも楽しみ〜♪


そしてますます赤リップの出番が増えそうです(笑)


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share