蒸し暑くジメジメとした憂うつな季節の今日この頃…


そんな時は、

夏のバカンスに向けて今から楽しい計画して、

気分を上げたいところ♪



今月のマイリトルボックスのテーマは、

“VACANCES (バカンス)”……

Image title

Image title


夏といえば“海”♡

ということで、


今月は夏のビーチのお供にぴったりのキュートでオシャレな、

そして美意識の高まるアイテムが厳選されています♡



マイリトルボックスの雑貨は

毎月とっても実用的なのですが、

中でも私のオススメは夏のBOX。


今年のBOXも

夏のビーチレジャーやちょっとしたショートトリップにもぴったりな、

こちらの2アイテムがIN!

Image title


・ビキニケース 1,000円 +tax

・タンクトップ 2,600円+tax


さらにはビーチタオルなども楽々入る大判のトートバッグも♪

Image title


タンクトップは2タイプあるらしく、

今月の小冊子My Little Worldのカバーガールが身につけていました!

私は左のコーラルカラーのロゴのタイプでした♪

とってもCUTE!

Image title



レジャーやビーチに限らず

美意識の高い女性の外出に欠かせないのが水分補給


この夏のマイリトルボックスは、

誰もが支持するフレンチアルプスのミネラルウォーター

evian(エビアン)とコラボレーションしており、

BOXのイラストを手掛けるKanakoさんデザインの

オシャレな特別パッケージボトルがIN!

Image title


ミネラルウォーターのボトルって、

無色透明ならではの

太陽に反射した時のキラキラ感に心奪われませんか??

マイリトルボックス×エビアンのコラボボトルも是非ビーチのお供にして、キラめきを楽しみたいと思いました♪


さて、

夏を楽しむために、

バカンス後のお肌のアフターケアまで抜かりないのがパリジェンヌの美の秘訣♪


今月のバカンスBOXには

人気ボディケアブランド

SABON(サボン)のアイテムが現品で入っていました♡

Image title


・SABON シャワークリーム

   パチュリ ラベンダー バニラ

   /200ml 2,870円+tax


汗ばんだ後や、海やプールのレジャー後のベタつきと乾燥を感じるボディを、クリーム状のボディウォッシュが優しく汚れだけを浮かしながらお肌の潤いをキープする優れもの!

何よりサボンでも人気の高い

パチュリ ラベンダー バニラの香りで疲れも心地よく癒してくれますよ♪


そして、

ボディ以上にアフターサンケアが必要な顔のケアアイテムもIN。

以前から香りがお気に入りの

オーガニックブランドのクレンジングと化粧水のミニサイズ。

持ち運びにピッタリです♪

Image title


・Dr.ハウシュカ

    クレンジングミルク

・Dr.ハウシュカ

    フェイシャルトナー


オーガニック美容が盛んな

ドイツ発オーガニック化粧品ブランドである

Dr.ハウシュカ。

オーガニック植物を原料とし、

合成の香料・着色料・保存料フリーの優しい処方。

心地よい天然の香りに包まれながら毎日のお手入れで美肌を目指せるのが魅力です。


特にフェイシャルトナーは、

マキアのイベントでもお試しして香りの良さと保湿力を実感したアイテムなので、あると心強い逸品♪



さて…

今月のバカンスBOXの中身、

最後にご紹介するアイテムはこちら。

Image title


・My Little Beauty

    ビーチヘアミスト 1,200円+tax


実は顔やボディ同様、

紫外線は髪に確実にダメージを与えています。

夏場に髪や頭皮のケアを怠ると、

パサつきや切れ毛、秋の頭皮むけなどを起こす原因にもなります。


ビーチのレジャーや夏場の外出には、

こちらのヘアミストのような

髪の乾燥やダメージをすかさずケアできるアイテムが一本あるととっても便利!


今月は

サボンでボディを、

Dr.ハウシュカでフェイスを、

そして

My Little Beautyでヘアを、

という感じで

全身のアフターサンケアはバッチリ♪

Image title


本格的な夏はもうすぐそこまで来ています♪


レジャープランもビューティープランも、

今のうちに抜かりなく計画をたてちゃいましょう!



YuMi




YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share