マキア ビューティシェア、


数あるブランドブースの中でも

個人的にやっぱり欠かせなかったのが、


POLA(ポーラ) 

ホワイト ショット のブース♡

Image title



ホワイトショットといえば、

ただいまマキアオンラインで大募集中のBIGプレゼントキャンペーンが、今月末まで開催中です♡


【ポーラとMAQUIAがあなたの夢を叶える 「美白Dream募集」キャンペーン開始!

Wチャンスで50名様に現品プレゼント】
https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/FnmWVIg


なんと

ホワイトショットの製品

現品が当たるということで、

本気でシミそばかすに悩んでいる人にとっては見逃せないプレゼント企画です!


私も公式宣伝部隊として

実はひと足お先にホワイトショットシリーズの全3製品を使わせていただいています♪


ホワイトショット全製品の魅力は

コチラから↓

【もう応募した?POLAの ホワイトショットがアナタの“美白Dream”を叶えるキャンペーンやってるよ!】
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yumi_maquia/skincare/MCEgg3E



簡単に使った感想を言いますと、


やっぱりホワイトショット、

すっごく良いです♡♡♡


使い始めてから、

毛穴がムッチリと密度が高まって、

肌表面がなめらかになることで明るく!

さらに個人的な実感たしては、

ニキビ跡が薄くなるのがいつもより早い気がします!



今年の春夏は、

各社から様々な最新テクノロジーを駆使した美白アイテムが次々と発表されている中で、

ポーラのホワイトショットは

従来の製品のまま勝負しているのですから、

ブランドとしてもかなりの自信が伺え、確かな名品なのだということがわかります!


というわけで、


私もホワイトショットを引き続き使用したく、

ビューティシェアのブースへ♪


ブースでは全顔用のCXと、

スポットケア用のSXを、

より効果的に使うためのコツを教えていただきました!



まずは顔全体に使うことで

明るさと輝きをお肌に与えてくれる美容液、

ホワイトショット CX (医薬部外品)をお試し。

Image title


美白美容液というと

少しとろみのある乳白色をイメージしますが、

CXを手に取ってみると

全く違うテクスチャーです。

初めて手にとる人は

その“軽さ"に驚くはず!


ほとんど無色透明で、

まるで水のようにサラサラとして化粧水のようです。


適量はポンプ2プッシュ。

顔にのせるとスルスルとのびて

全顔にみずみずしく馴染みます。


ただ、

少量すぎて物足りなく思ってしまうのですが、

ブースでお話しを伺ったところ

たっぷりと使用したからといって効果が高まると言うことではないそうです。


まずは適量をしっかりとお肌に入れ込むこと。

これが1番のポイントなのだそうです。


危うく知らずにたっぷり使って無駄なコスパをかけるところでした(笑)

これは良いことを聞きました♡



そして、


特に気になるシミそばかすを集中して美白ケアしたい人にオススメの

少し固めの美容液、

ホワイトショット SX (医薬部外品)についても使い方をおさらい。

Image title


アプリケーターのようなチューブの先端を、気になる部分に直接置いて適量を肌にのせます。

Image title


のせたらまずは

指でそのまま美容液をグッと肌に押し込みましょう!

約5秒から10秒、

しっかりと気になる部分へ押し当てることで、

肌の角質深層部へ成分が行き渡ります。


そのあと、指でくるくるとなじませるればベタつきがなくなります♪


薬ではないので効果も“継続は力なり”ですが、

この使い方は塗り薬みたいで

なんだか美白への期待感も高まります♪


しかも、

先ほど言ったように

年々消えにくくなっていたニキビ跡が、SXを毎日塗り込んでいたらいつもより薄れるスピードが早まった気が♡


これは、

ホワイトショットならではの

セルフクリア機能によるものです。


子供の頃って

大人よりも日焼けしたり傷跡がついたりすることが多かったのに、

少し経つといつの間にか元の白い肌に戻っていましたよね。

それがセルフクリア機能です。


人間にはもともと

自ら肌ダメージを修復して白さを取り戻そうとする働きがあるにも関わらず、

その働きは年齢を重ねるにつれて悲しいことに衰えてしまうんだとか…


ポーラはそこに着目し、

これまでの美白機能に

セルフクリア機能をプラス。


これにより、

他にはできなかった画期的で効率の良い美白ケアが実現したというわけです!



ちなみに、

最近美容業界や健康マニアの間で度々取り上げられている

体の糖化とお肌の糖化…


こちらの悩みも

ホワイトショットシリーズのインナーサプリメント、

ホワイトショット インナーロックで気軽にケアできます!

Image title


今までにない“飲む日焼け止め”ともいわれるインナーロックは、

1日2錠飲むだけという手軽さです。


日中日差しをよく浴びる人も

私のように甘いものや糖化による黄ぐすみが黄になる人にとっては、

手軽にブライトニングケアができるので実は美容液と同じくらい侮れません!



ブースでお話を聞いて、

改めてその美白技術と美白ケアの手応えを実感することができました!

これから春夏にむけて

ホワイトショットを欠かさず

使いたいと思います♪

Image title


YuMi



YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share