遅ればせながら…ご挨拶させてください><



2022年度もマキアインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!


自分でもびっくりしていますが、4年目となります。




30代のOLです。


基本リモートなので、数少ない外出時にのみメイクするようになったが故に、


メイクがワンパターンとなって焦っています…



スキンケアは割と詳しいのですが、メイクアップには疎いので


皆様の投稿を拝見しながら勉強しています。




遅ればせながらの自己紹介です_1

コスメだけでなく、ファッションも大好きです。
ヨンアさんもヨンアさんのお洋服もどタイプで、展示会お邪魔した後にお茶した時です。

ビューティーオフ会2022には参加予定でしたが、
その時期はアメリカにいたため、時差の関係で不参加となりました涙

遅ればせながらの自己紹介です_2

ラスベガスにおりました。

帰国してから、メンバーリストを眺めながらとても可愛くて美味しいお土産を頂戴しました。

遅ればせながらの自己紹介です_3

参加できなかったのに、インスタで検索してくださって
メッセージやフォローしてくださった方々、ありがとうございます!

これから仲良くしてください!

遅ればせながらの自己紹介です_4

ちなみに最新のヘアカラーはピンクです。

相変わらずインスタばかり更新しており、ブログがなかなか書けておらず申し訳ないです。

2022年度、改めてよろしくお願いします!


 

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share