マキア編集部からご提供いただき、「ines アクア チャージ ムース」を使っています。



今まで頭皮ケアなんてしてきたことも、しようと思ったこともなかったので


大変有難い機会です。



【今が始め時】乾燥する今から始める頭皮ケア「ines アクア チャージ ムース」_1

使い方としては、お風呂上がり、タオルドライした濡れた頭皮に直接泡を出して使います。



せっかく洗ったのにまた何かつけるなんてと最初思ったのですが、


水っぽくなって頭皮に馴染んで軽やかな仕上がりでした、安心!



【今が始め時】乾燥する今から始める頭皮ケア「ines アクア チャージ ムース」_2

炭酸泡だからか、ジュワーっとなる感じがまたたまらなく気持ちいいです。



シダーウッド&ジャスミンの香りがついているので、リフレッシュ効果もあります。



清涼感が今にぴったりなので、ご家族ともぜひシェアして使ってみてくださいね!

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share