大人気&普段から愛用しているDUOから


スキンケア成分で洗う発想の洗顔料とクレンジングが登場!


【マスク荒れ必見】DUOから優しすぎる洗顔料とクレンジングが新登場!_1

(左)「ザ 薬用クレンジングバーム バリア」


(右)「ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ」




まずは、洗顔料からご紹介します。



①洗浄剤フリー


②バリア機能を立て直す成分配合


③水感テクスチャーで摩擦レス



ミルク状の洗顔料で、出した瞬間からすでにもう気持ちいいです。


普段は朝の洗顔に洗顔料は使わないのですが、これは使っても問題なかった!


(乾燥しがちなので、水だけにしていました)



汚れだけを選んでオフしてくれる機能があるので、お肌の油分を取りすぎることなく


朝からいい状態のお肌を作ることができます。



1本で約1ヶ月分なので、使い続けて健やかなお肌にしたいものです♡

次にクレンジングです。



①独自クッション&保水処方


②トラブル連鎖を止めて肌バリア強化


③3つの独自プロテクト



W洗顔不要なのは必須!時短したいのでアイテムを選ぶときは割と必須です。


他のDUOシリーズと比べて、もっとテクスチャーが柔らかい印象。


もっちりしていて、クレンジングだけでなくマッサージしてから洗い流すと気持ちいい!




  • 【マスク荒れ必見】DUOから優しすぎる洗顔料とクレンジングが新登場!_2_1
  • 【マスク荒れ必見】DUOから優しすぎる洗顔料とクレンジングが新登場!_2_2

どちらも使えば使うほどお肌に優しいのが伝わってくるから、


実際に使ってみて欲しいです♪


 


 


※マキアオンライン編集部様から提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share