マキア編集部様から提供いただいた【アルフェ ディープエッセンス】(清涼飲料水)



なんと、これ1本でコラーゲン、セラミド、鉄分を摂取できてしまう


超ありがたい美容ドリンクです!!!



【季節の変わり目に】アルフェ ディープエッセンスで自分を労ろう!_1

特徴はこちら!



・美容に重要な鉄分とセラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲン、カミツレ、シソを1本に凝縮



・芳醇な白ぶどう&ライチ風味(無果汁)



・低カロリー(9kcal)、ノンカフェイン、脂質ゼロ



・コラーゲンよりも分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用し、体内に消化・吸収され、すみずみまで届く


配合されているセラミドは米由来グルコシルセラミドを独自製法で抽出・精製しているそうです。



これは玄米1トンからわずか1~2gしかとれない
=3,000μgを摂取するためには、玄米ご飯に換算すると、約20杯も必要!(原材料メーカー調べ)



すごい量が配合されているんだなと思うと、本当にありがたい、、、♡





美容ドリンクってたまに飲みにくい味や独特な味がするものがあるけど、


このドリンクは飲みやす行くて美味しいです!




お風呂上がりや寝る前に飲んで、内面だけではなく、


気持ちも癒しながら楽しんでいただいてます。



他のシリーズもあるので、ご覧になって下さい♪




ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share