マキアージュから8/21新発売されたジェリーBBをお試しさせていただきました!




【ドラマティック カバージェリー BB】
SPF50・PA+++




毛穴色ムラを自然にカバーするヌードタイプはずっと大好評でしたが、


シミそばかすまでしっかりカバーするカバータイプが登場しました。

カバー力抜群なのにクレンジング不要の奇跡!【マキアージュ新ジェリーBB】_1

年中紫外線対策しているのでこの値は嬉しい!




世界初の成分アプローチというパワーワード。
何が初かというと、汗や水に強いカバー成分が肌に均一に密着し薄れにくくなるためのキー成分の選択が世界初とのこと。すごい!




色は2色、ライトベージュとミディアムベージュ。
どちらの色も使えるから2色買いオススメ!

カバー力抜群なのにクレンジング不要の奇跡!【マキアージュ新ジェリーBB】_2

マスクにつきにくい処方なのが今時だなというのと、こんなカバーしてくれるのにクレンジング不要なのがほんっとすごいし、もはや謎です!さすが資生堂、さすがマキアージュ!




ふんわり派にはパウダーも登場しているので、そちらをお試ししてみてくださいね♪

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

5年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

    share