マキア編集部様からご提供いただき


【アテニア ドレススノー ローション】お試しさせていただきました。



大人女性のためのスキンケアライン「ドレススノー」



彷徨いメラニンを最短ルートで排出する「メラノナビゲーション機能」をなんと新開発!


美白とシワ改善のW効能スキンケアを実現した化粧水が、この化粧水です。


【美白✖︎シワ改善】アテニア ドレススノー ローション_1

彷徨いメラニンとは?



エイジングやUVダメージの蓄積により、メラニンが肌内で行き場を失い、


それがシミ悪化や、エイジング進行にも関わっています。


これが、彷徨いメラニン!



その彷徨いメラニンをそもそも作らせない、という秘密を持つ化粧水。

シミがある箇所は、柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬いことからお肌をやわらかくしてくれ、


美容成分の通り道を作る「アミノセラミド」を配合。


お肌の奥まで浸透して、透明感とハリをもたらしてくれます!

使い心地がすごい良くて、お肌にスーッと浸透していくのがわかります。


気持ちよくて、朝晩使える!メイク前にも邪魔しないテクスチャーで嬉しいです。



基礎化粧品なのに、しっかりお肌悩みにアプローチしてくれるなんてスゴすぎる!!!



1本2-3ヶ月分なので、お財布にも優しいのがありがたい。使ってみて下さい♡

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

5年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

    share