【2/16発売】


待望の弱バリア肌向け日焼け止めがついに登場しました!




KOSEグループ初となる「ノンケミカル処方」かつ「SPF50+PA++++」



その名も
フイルナチュラント エクスバリア スキン プロテクト UVクリーム
です!♡


【2/16新発売】KOSEからノンケミカルで高紫外線防止効果の日焼け止めが登場_1

バリア機能不全が乾燥や肌荒れを起こすと考える皮膚科専門医の視点と
KOSEの技術研究力が融合して出来上がった、クリーム状の日焼け止めです。




何が凄いのかというと、まず特許出願中の成分
紫外線散乱剤をアミノ酸でコーティングすることで、


皮膚につけている間でも乾燥しない、ドライディフェンス処方に。



日焼け止めあるあるの白浮きはせず、洗顔料やボディソープ、石鹸でオフできてしまう手軽さ。
だから故に摩擦感なく肌荒れしにくい!



2重の紫外線散乱剤を均一に分散させ、肌上に緻密な化粧膜を形成。
それにより高スペックの紫外線防止効果が実現。


 



凄いことが多すぎて逆に頭に入ってこないかもしれませんが、
とにかく「使い心地が良い・使いやすい・気持ちいい」のでおすすめです♪


チーム★マキア/スキンケア

ゆうこりん

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

share