パンテーンから#髪の日焼け止めオイル 誕生!



毎年紫外線が気になる時期は、スプレータイプの日焼け止めを髪に使っていたのですが
どうしても白くなっちゃったり、埃がつきやすくなったりと結構苦労していました。



そんな中、オイルタイプの髪用日焼け止めが登場しました…最高です!!!




「パンテーン UV カット ヘアオイル」

【髪も紫外線から守る時代】パンテーンからオイルタイプで登場!_1

新搭載の「UVカット・ヴェール」が髪に影響を与える紫外線をブロック。
「スムースキャリーオイル」のおかげでダマにならず1本1本に広がります。
日焼け止め効果だけではなく、オイルとしての機能もあるので乾燥ダメージからも守ってくれちゃう優れもの



柚子とジャスミンをブレンドした爽やかな香りで、リフレッシュ効果もあります。



パッケージが可愛いし透明だから残量わかってありがたい。



3/4(木)新発売です、チェックしてみてください♡
 

※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

チーム★マキア/スキンケア

ゆうこりん

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

share