パンテーンから#髪の日焼け止めオイル 誕生!



毎年紫外線が気になる時期は、スプレータイプの日焼け止めを髪に使っていたのですが
どうしても白くなっちゃったり、埃がつきやすくなったりと結構苦労していました。



そんな中、オイルタイプの髪用日焼け止めが登場しました…最高です!!!




「パンテーン UV カット ヘアオイル」

【髪も紫外線から守る時代】パンテーンからオイルタイプで登場!_1

新搭載の「UVカット・ヴェール」が髪に影響を与える紫外線をブロック。
「スムースキャリーオイル」のおかげでダマにならず1本1本に広がります。
日焼け止め効果だけではなく、オイルとしての機能もあるので乾燥ダメージからも守ってくれちゃう優れもの



柚子とジャスミンをブレンドした爽やかな香りで、リフレッシュ効果もあります。



パッケージが可愛いし透明だから残量わかってありがたい。



3/4(木)新発売です、チェックしてみてください♡
 

※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

ゆうこりん

ゆうこりん

30代/混合肌/イエベ春

保有資格:日本化粧品検定1級

すっぴんがいちばん綺麗を目指す韓国コスメ好き秘書

自宅での丁寧なスキンケアを大切に、自然な美しさを目指して日々模索するアラフォー。最近は“いい香り”にも興味津々。推し活や勉強も楽しみながら、素敵な大人を目指して美容を発信中。

公開日:

share