化粧液、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1枚のフェイスマスクに!
60秒お肌にのせるだけで、日差しに疲れた肌をケアできる時短アイテム登場です。



「サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト」


【夜専用】時短したい方必見★これ1枚でスキンケア完了!_1

本当にこの1枚だけでスキンケア完了するのかなと半信半疑でしたが


使ってみてビックリ!



白のマスクのホワイトタイプはしっとり濃厚な潤いです。

【夜専用】時短したい方必見★これ1枚でスキンケア完了!_2

開けてみると、1枚ずつしっかり取り出せる、いわゆるウェットティッシュタイプです。


毎度清潔なまま使えるのが嬉しいですね!

【夜専用】時短したい方必見★これ1枚でスキンケア完了!_3

形もちゃんとパックの型取りがされています!!



ひたひたというわけではないですが、乾いてもなくちょうどいい感じ。


ポタポタ垂れないから、顔に張りっぱなしで他のことができるのが嬉しい♡




無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーなのでお肌にも優しい!


バタバタする春ですが、心にゆとりを持てるアイテム投入して落ち着きましょう♪

※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

5年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

    share