3/1発売の「アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ」



肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを富士フイルム独自技術で世界最小クラス4にナノ化し、配合!



美白成分も加わった最高峰の先行美容液が誕生しました♡

【美白のお供】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ_1

洗顔後に、このジェリーを塗るだけ!



【美白のお供】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ_2

色を見ると、おお!と思うかもしれませんが、


アスタリフトといえばこの色です!!!



えぐってもすぐに膜が復活する優れもので、理科の実験してる感覚で毎日使っています笑

【美白のお供】アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ_3

美白だけでなくハリ・潤い・エイジングケアもばっちりの1品で


めちゃくちゃ信頼している&オススメできます♡





※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

5年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

    share