まるで宝石♡新導入美容液【DEW キャビアドットブースター】_1

DEWが大切にしてきたヒアルロン酸研究ととろみ技術を結集し、ついに完成!



ヒアロキャビア配合の【キャビアドットブースター(新・導入美容液)】です。




-ヒアロキャビアとは?-
よく見ると、ピンクの粒が浮いているのですが


これはヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めたピンクの粒!




ポンプを押すとヒアロキャビアが弾け、美容液とともに肌にくまなく広がります。
次に使う化粧水がなじみやすい、 角層深くまでうるおったハリ密肌へ♡

まるで宝石♡新導入美容液【DEW キャビアドットブースター】_2

まるで宝石♡新導入美容液【DEW キャビアドットブースター】_3

実際に出してみるとトロトロのテクスチャーで、肌馴染みがめちゃくちゃいいです。



すんなりお肌に浸透するので、ごわつきとか感じない!


まるで宝石♡新導入美容液【DEW キャビアドットブースター】_4

洗顔後にすぐ使うタイプの美容液の中でも、かなりおすすめ&タイプのものでした。


12月デビューなので、ぜひ使ってみてくださいね!





ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

5年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキア公式ブロガー3年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。美のためにも内面から整え、自分と向き合うことを大切にしています!

    最終更新日:

    share