ここ最近ずっと使っているヘアケアアイテムをご紹介します、かなりオススメ!



「DeepLayer(ディープレイヤー)」


ディープレイヤー シャンプー ExG(エクストラグロッシー)
ディープレイヤー トリートメント ExG(エクストラグロッシー)

シャンプー変えた?ってすぐ気付かれる♡オススメご紹介_1

さすがサロン専売品というだけあって、使い心地が良くてとにかくまとまる!



髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンに、


シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれるそうです。



テクスチャー自体がしっとりまとまってて、なのに泡立ちはよくしっかり洗えます。



何よりオススメなのがこの「爽やかで芳醇なクラシック&ペアーの香り」


シャンプー変えた?って実際聞かれてびっくりしました!



いつも寝癖ついてて巻かないと外出れないのですが、これにしてからストレートでもOKに。



ジェンダーレスな香りなのでパートナーとも使ってくださいね♡






※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share