最近お家に籠もって過ごすことも多く、そんな時に楽してしまいたい気分に…!



そんな時におすすめなのが「バリアリペア ナノショットジェル」



「たっぷり保湿ケア」と「角質柔軟ケア」の両方がこれ一つで叶うオールインワンジェルです。

【お手軽美容】保湿力に不安のないオールインワンジェル<バリアリペア ナノショットジェル>_1

使い方は簡単。



洗顔後にアーモンド1個分を顔全体にバーっと塗るだけ。



少し経ったら乾燥してくるのかな?と思っていたけどそんな心配なく、翌朝までもっちり!


【お手軽美容】保湿力に不安のないオールインワンジェル<バリアリペア ナノショットジェル>_2

バリアリペア ナノショットシリーズ共通配合の最小クラス(※マンダム社比)


ナノショットカプセルが、角層のすみずみまで潤いを浸透!



たっぷり塗ってマスクとしても使えます♡



オールインワンジェルに多い自分ですくうタイプではなくチューブタイプなのでそこも好き!







※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました

ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    share