こんにちは、ゆうこりんです!


愛用しているアクアリフトのジェリー状先行美容液がついにリニューアル!

4代目となった アクアリフト ジェリー アクアリスタ 発売を記念したパーティに参加してきました♡


Image title



会場は「MORIO STUDIO」

ブランドイメージの赤で統一された会場は、かっこいい空間♡

Image title


富士フイルムの確かなテクノロジーから生み出されたと感じることのできるブースに

安心感が芽生えます!

Image title


リニューアルして4代目となった美容液がこちら!

高級感あふれる見た目も使い続けているポイントです。

Image title


新しいジェリー アクアリスタ、美容液の見た目は3代目とそこまで変わらないかも!
Image title


⭐︎使い方

洗顔後、化粧水前に、やや大きめのパール粒大を手にとり

手のひらで顔全体を包み込み、やさしくなじませます。


⭐︎特徴

世界最小「Wヒト型ナノセラミド」配合。

セラミドはヒトの肌にも存在する成分で、肌の潤いを保つことでお馴染みですよね。

そのヒトの肌に存在するセラミドと同じ型の2種類のセラミドを

富士フイルムの独自技術で世界最小サイズにナノ化!


補うだけでなく、セラミドをととのえるプロセスに着目し、

新たに「アセンヤクエキス」を配合して、ハリと潤いに満ちたお肌へと導いてくれます。


この日は手の甲や首に塗ってみたのですが、塗ってすぐすべすべになってました♡

土台から変わる感じ、使い続けるのが楽しみです!


スキンケアはライン使いしていなかったのですが、化粧水もアクアリフトのものに変更するので

使用感はまた更新させてください♩
















ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share