こんにちは、ゆうこりんです!


先日、マキア15周年パーティーにご招待いただき参加してきました。

なんとクルーズで、素敵な船に乗船しました〜♡


田中みな実さんのトークショーから始まり、ブースもたくさん!もちろん全部回ってきました♩

(写真NGのため、しっかり焼き付けました)


アスタリフトブース

Image title


プロのカメラマンが写真撮ってくださる素敵なブース!

アクアリフトは普段から使っているのですが、リニューアルして4代目になったとのこと♡


DUOブース

Image title

クレンジングが新しくなってる〜!

角質とかくすみが綺麗にオフされそうなテクスチャーで期待大。


マキアージュブース

Image title

ジェリークッション、とっても気になっててお試しできて嬉しい♡

クッションとは違って、肌表面はサラサラなのに内面もっちり。

また後日しっかり使ってレポします!


DHCブース

Image title

ここのパウダーファンデもすごく気になっていました!

しっとり綺麗な肌になるから、これからの季節にはいいかも♡


Kaneboブース

Image title

ボディクリーム、すごーく保湿力があるのにベタつかず、香りもよくて欲しくなっちゃいました。

朝夜クリームがあるそうで(知らなかった、、)こっちもほしい!


お食事もすごく豪華で、ほぼ全部食べた気がします。笑


Image title

Image title

Image title


そして、3名の豪華サプライズゲスト!


トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん×アスタリフト

お肌に必要な栄養素を入れ込むには、ハンドプレスが大事であること!

今使わないと意味がない!ということで、プレゼントしていただいた新しいアクアリフト

早速朝晩使うようにしてます。


美容家 石井美保さん×Kanebo

めちゃくちゃツヤッツヤの肌で本当にびっくりしました、、、

・朝の保湿を徹底的に行う
・肌のゴールをイメージする
・蓋をするために朝クリーム塗る

ということで、とにかく朝が大事!

いつもより20分早く起きてスキンケアしましょう、とアドバイスいただきやる気出ました!


ヘアメイク 長井かおりさん×特集ページ

加工顔に負けない!ということでめちゃくちゃためになる技を教えていただきました〜

・シェーディングをしっかり顔のラインと並行に入れる

・目尻ハイライト(青みラメシャドウで代用できる)

・マットブラウンが使える

元々のモデルさん、美人で小顔だったけどさらに綺麗になっていて、メイクってすごいな〜と実感。



最近ノーファンデでアイラインも目尻だけ生活していて、、

マキアブロガーさんも綺麗な人多いし、、衝撃的でした!

今年の秋冬は、久々にばっちりメイクで過ごしてみようかなと刺激をいただけて最高のクルーズとなりました♡


インスタでも色々紹介していきます♡

https://www.instagram.com/317yukorin/










ゆうこりん

インフルエンサー/スキンケア

ゆうこりん

6年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究中!韓国愛爆発中のアラサー秘書。

マキアインフルエンサー6年目。「基礎が大事」とスキンケアに目覚める。すっぴんで出歩けるを目標に、日々自分と向き合うことを大切にしています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share