塗りたての美発色とうるうるな艶が続く“ジェル膜リップ”として話題のバズコスメ
〈セザンヌ〉リップカラーシールドから、秋の新色が登場!!

セザンヌ,リップカラーシールド,2023W

〈セザンヌ〉リップカラーシールド
各税込660円
(左から)
03 ココアブラウン
04 メロウピンク
05 アンティークローズ(店舗限定色)



●“ジェル膜リップ”とは…
唇の唇の水分と反応して“ジェル膜”を形成することで、ピタッと密着。
ティントタイプではないのに、塗りたての美発色&艶が長時間続きます!


また、とろけるような塗り心地で唇にしっとりと馴染みます。
5種の美容保湿成分配合により乾燥が気になる人でも安心。


●より落ちにくくするためのワンポイント
塗ってからしばらく触れないようにして少し時間を置くと、ジェル膜が形成されて色持ちがアップしますよ♪




今回の新色は、秋っぽいニュアンスのこなれカラーが3色。

〈セザンヌ〉色・艶続く“ジェル膜リップ”に秋のこなれカラーが仲間入り!リップカラーシールド新色をスウォッチ_2

(上から)
03 ココアブラウン


ほんのり温かみのあるブラウン。
イエベ向きですが黄みが控えめ&唇の色が透けるのでブルベさんもOK!


04 メロウピンク


ナチュラルな血色感をもたらす、ニュートラルな万能粘膜カラー。


05 アンティークローズ


肌の透明感を引き立てる、上品なくすみローズ。この中で一番青み寄り。

セザンヌ,リップカラーシールド,2023W

重たくなり過ぎないシア―な発色なので晩夏から使えて、こっくりとした色のリップが苦手な方もトライしやすい透け感のある粘膜カラー!


私はどんなシーンでも使いやすい04を常にポーチにインしていますが、オレンジやベージュ系のメイクの時には03を合わせたり、シンプルな服装やデニムスタイルのときには、05でほんのり華やぎをプラスしたりと使い分けています。


どれも捨て色なし、しかも1本660円なので3本そろえても1,980円!!2,000円以下!!!


棚から消えてしまう前に、早めにチェックしてみてくださいね♪

yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    share