最近なかなか疲れが抜けにくく、さらに食生活気をつけているのに肌荒れがなかなか治らず><


マッサージだけじゃ無理だな…と思い、お友達にご紹介いただき

高濃度ビタミンC点滴」を受けてみることに。

クリニック系は応対に当たり外れがあるので、お友達が通っているという

白金台、シェラトン都ホテルの向かいにあるプラチナセルクリニックに行ってみました!
Image title

エレガントで清潔感溢れる素敵なサロンインテリア!!


点滴を受けるベッドまで、まるでお姫様のベッドのよう♡

Image title

点滴を受ける前に、ドクターから詳しく説明していただけるので安心して受けられます♪

プラチナセルクリニックのビタミンCは特別に輸入された高品質にこだわったもので、

「防腐剤・抗菌剤フリー」「遺伝子組換原料フリー」というのも非常に安心。

血管から高濃度のビタミンCを取り込んで血中濃度を急上昇させることで

高い効果実感をもたらすため、パワフルなものだからこそ、

納得して安心できるものを扱っているクリニック選びは大変重要!Image title

上の資料にあるように、

美肌・美白効果はもちろんのこと、活性酸素除去や免疫力アップ、疲労回復、ストレス緩和、

抗アレルギー作用など、様々な効果をもたらしてくれるそうです。


点滴の台がピンクでかわいい!

私は血管が細いので漏れて痛くなりやすいので、

細めの針でゆっくりゆっくり落としてもらいました。

Image title

腕に暖かい枕を置いてくださり、気持ちよくてリラックスして受けられます♪


ゆっくり落としていたためけっこう時間がかかってしまいましたが、

夜景とハーブティーでほっこり気分で点滴タイム?を過ごせてゆったりした気分で受けられました。

Image title

今回は10gのビタミンCでしたが、2回、3回目くらいから

効果を実感できるようになってくるそうです♪


肌に関しては、肌のターンオーバー周期があるので

翌日すぐに何かが変わった!!ということはまだありませんが、

肩こりと頭痛が緩和され、気が張っていたのが、ぽわ~んと眠気が起きるようになりました♪


それから、医療的根拠に基づいた新しい医療エステ

メディカル痩身」もスタートされるそうで、こちらも気になります……!

http://ptceste.jp/lp/


PLATINA CELL CLINIC (プラチナセルクリニック) 

http://platina-cc.com/index.html


yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share