先日、ついに30歳になりました!!!!

職場の仲間やお友達がお祝いしてくれて、

色々なプレゼントまでいただき、大変感謝ですm(_ _)m


いただいたプレゼントの中でも、特に感激したのがルナソルアイシャドウ!!

インターンの子が、三軒もはしごしてgetしてきてくれたそうです(T_T)

ありがとう…♡

いつもお世話になっている方からいただいた

リンツのショコラボックスと並べると、本当にチョコみたい♪
Image title


噂どおり、ミルクチョコレートのような甘い香りがします♡


デュオ・ドゥ・ショコラアイズ

EX01 Chocolat Pistache

Image title


アイスグレーがかったグリーンは肌なじみがよく、

パールが効いているので重くなりがちなカーキ系の色合いでも、

まぶたを軽やかに艶っぽく仕上げてくれます。


また、クリーミーでコクのある締め色は

肌になじむと本当に自然な陰影となって、

しっかりと色を入れても全体のバランスから浮くことがなく、

まぶたの凹凸をキレイに演出してくれます。
Image title


目を開けても自然です♪

下まぶたの目頭部分にもライトカラーをオン。

より透明感のある目元に仕上がります!

Image title

青みのあるカーキは、肌のくすみと勘違いさせてしまいがちなブラウンに比べて、

元々肌の中にある、透けて見える血管などと近い色なので違和感なく溶け込み、

肌の透明感を引き立てながら美しい陰影を再現してくれる色なのです♪

肌だけでなく、白目もキレイに見せてくれるんですよ。

このパレットだとクールになりすぎず、今っぽい質感まぶたを作れるのでおすすめ!


ナイスすぎるプレゼントをありがとうございました♡♡


ちなみに、一昨日の日本代表対カンボジア戦は、

マキアブロガーのさやかちゃん、たけまいちゃんを含むJリーグ大好き女子のみんなと観ました♪


その時にも素敵なバースデーケーキをいただきました♡


Image title

大宮アルディージャのマスコットキャラクター、アルディくんと、川崎フロンターレのフロン太くん♡


めちゃめちゃテンションのあがる二人でした♪笑


40歳になったときに、10年前より今の自分が好き!と思える大人の女性になっていることを想像しながら、毎日周りの人との縁や健康であることに感謝し、自分らしくハッピーに毎日を過ごしていきたいと思います☆



yukina

MAQUIA エキスパート

yukina

13年目/乾燥肌/ブルーベース

トータル美容のエキスパート

得意なジャンルは、メイク全般、新商品レポート。元美容部員、美容ライター、メイク講師、美容業界歴16年!化粧品検定1級。さまざまな経験や美容知識を活かして、誰でもマネできる美容テクやメイクの小ワザを発信。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share